ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ブリ銀前でぼーっと立ってる事が多いです。
by UOSawako
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ヒーラーは難しい
昨日はTCの事を書きましたが、
TCツールで貰える、「ペットリフレッシャー」(?)って
なんかペットの臭いを消臭するアイテム?みたいなのかな、
見た目は木なんですが、それを使うとその木の色に
ペットが染まります。これは黒い木で黒くなった馬。


f0334429_15230109.jpg

もらえるのは色がランダムみたいで、
赤いのを貰った方に貸してもらったら、
馬が赤くなりました。他にも色があるのかなあ?
レア色とかあるのかなあ?
沼ドラを赤く染めれるのかなと思うとわくわくします。


さて、昨日はペアでコーガルに行きました。


f0334429_15255708.jpg


いつもなら包帯戦士で巻き合う為に行くのですが
たまにはメイジで行ってみようかなと思って私はメイジ。


f0334429_15261436.jpg

雑魚をやるときはEVを出しながらBHしました。
神秘のマニハー(神秘ヒール)と、GHを使いながら。


f0334429_15272326.jpg

ボスのときは、BOなんかにも効くらしいので
まにはーをしていましたが、戦士さんにBOかかって
ヒールする間もなく瞬殺されたり、範囲攻撃が私に当たって
タゲが私にきて危なくなったり><

なんとかコーガル討伐できました
ピンチラが3枚、本が1冊バッグに入りました。

f0334429_15321266.jpg

このメイジ、最初のころはお友達に毎日のように
ベドラムに誘われる度に、ドラのBHをがんばるため
次第に装備を揃えてFCとCRを上げ、必死にGHしていったものです。
コーガルでBHしていて、なんかその頃の事を思い出しました。

キャストを速くする為にプロテクを外すか
邪魔されてもできるようにプロテクしておくかとか
危なくなったらすぐインビジかけるとか
ブレス切れるとろにかけなおすとか
戦士で殴っているときよりも、私にとっては
ヒーラーの方が考える事が多くて大変だなぁと思います。

棺桶を漁って散らかした図
ノー伝説><

f0334429_15441287.jpg





そして、寝る前にラッキーコインを投げに行きました。
でも、DEXが一時的に上がっただけでした。

ので、その場のドレッドスパイダーを血エレを殴って
またラッキーコインを探しました。


f0334429_15413279.jpg

ここの血エレは固定湧きだそうで、
殴り殺してはすぐ湧き、殴るってのを
繰り返していました。血エレのわんこそばやー!
(私にはこのペタっとした死体が、タコせんべいに見えます)

コイン2個Getして、撤収。

また投げにこよっと



Top▲ | by sawakoasuka | 2014-11-17 15:44 | 日常 | Comments(2)
Commented by オムム at 2014-11-18 10:14 x
コーガルもノー伝説ですか!残念でした。
伝説がポロリする狩場じゃないと最近モチベーションがあがりませんなあ、困ったものです
Commented by sawakoasuka at 2014-11-18 12:44
>>オムムさん
ほんと、狩り場の棺桶アイテムの質を運営が
こっそり変えてるんじゃないかってくらい
出が違う気がします。
<< 木ボスとクリボスとBPAコンテ... | ページトップ | TCでPUB88のアイテムを貰... >>


最新の記事
悪いことしてません!
at 2017-04-21 18:59
戻る
at 2017-04-15 02:38
ルナの家のカスタマができた!
at 2017-04-11 04:53
ゲーム内ストアの新商品のこれ…
at 2017-04-04 17:35
マジンシアに家が建つよ
at 2017-04-01 13:29
最新のコメント
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
>yの人さん 血統書み..
by sawakoasuka at 14:59
えげつない・・・
by yの人 at 19:39
>FFさん コメントあ..
by sawakoasuka at 19:07
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin