飛鳥ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
対決!ジャイアントターキー
IRCで「ジャイアントターキーが出たんですけど」という
報告を聞いて、「見たい!見たい!」と思って早速現地へ!


f0334429_03435927.jpg

初めて見たジャイアントターキーに私は
「でけえええ」
の第一声でしたw

どうやら、今の時期ブリタニア各地にターキーが
湧くようになっていて、それを殺すと低確率で
ジャイアントターキーが湧くようです。

で、戦ってみた!


f0334429_03483423.jpg

固いし、赤ネームの鳥仲間を召喚するし
落馬はあるし、速度おとされるしで結構大変!


f0334429_03510040.jpg
どんどん仲間も自分もしにまくりw



f0334429_04174492.jpg


f0334429_03511235.jpg

不調をいれてもらったら
ちょっと楽になってきました

f0334429_03520989.jpg

f0334429_03525364.jpg

結局5人で右往左往して倒しました
ここから、ジャイアントターキーを探す旅を
夜中の1時過ぎから7人で始めることにw


どうやらジャイアントターキーは赤ネームの鳥を
召喚するので、フェルッカにしか湧かないのかな?
ということでFでターキーを殺しまくり
ジャイアントターキーと戦いました!


f0334429_04003246.jpg

慣れてきたらみんな死なずに
倒せるようになっていました


で、気付いたんですが…


プライベートハウスの近くで戦っていると
ターキーが召喚した赤ネーム鳥たちが
その家の中にも湧くのです

このように…


f0334429_04080808.jpg


こんな状態でこの家の人がログインしたら
さぞ驚くことでしょう…恐ろしや…


そしてターキーと一戦交えた後は鳥の死骸だらけで
オムムさんいわく
「鳥インフルの現場みたいですね」


f0334429_04102788.jpg

ほんとに…w

すごい…w


f0334429_04150722.jpg

肝心な棺桶の中身ですが、
3~40個ほど入っていてMLボス程度の
戦利品だったかなーというかんじでした。
レアな何かが湧いたりするのかはわかりませんが
みんなでわいわいやるにはちょうど良いので
ターキー狩りをしてみてはいかがでしょう?

おやすみなさい!







Top▲ | by sawakoasuka | 2014-11-24 04:18 | 日常 | Comments(2)
Commented by オムム at 2014-11-24 11:13 x
 昨日のは遅くまでお疲れ様でした!
でかいターキーの存在意義はわからないけど強くて面白かったですね。DOOMみたいに何かしら交換アイテムでも出すようになったら鳥インフルしまくりましょう。
Commented by sawakoasuka at 2014-11-24 15:39
>>オムムさん
4匹倒しても特にこれといった物はでなかったですもんね。
でも何かしらレアを出すなら見てみたいものです
<< 伝説の指輪 | ページトップ | トレハンとSOSとクリボスと >>


最新の記事
最新のコメント
> 乞食王ハラペコさん ..
by sawakoasuka at 15:10
はじめまして。 いつも..
by 乞食王ハラペコ at 01:20
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin