ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
レンジャーズギルドでポイントもろうた
さて、12月になりホリデーギフトの配布も
昨日から始まりましたね!
新柄のギフトボックスは種類がありすぎて
フルコンプは無理でしょうね^^;



f0334429_14174247.jpg




月が変わったので、スカラのレンジャーズギルドへ
ポイントの確認へ行きました。


f0334429_14134375.jpg


SBYの名前の入った剥製は、記録を更新され消えましたが
実はSawakoで既に剥製になっているのと同記録のものを
いくつか出していたのです。

レンジャーズギルドのクエストの人から
「アーティファクトの提出」を選んだけれど
ポイントが0のまま!?

どうやらクエストの人をWクリックしないと
いけなかったようです

Wクリするとこんなウィンドウが出ました

f0334429_14062872.jpg

それからアーティファクトの提出を選ぶと
ポイントが反映されていました。


f0334429_14071422.jpg

5ポイントあったので、収穫祭のナイフと
称号をもらってみました

称号を使ったらこんな感じになりました
名前後方Ver

f0334429_14075906.jpg
プロパティ表示Ver

f0334429_14104671.jpg

ポイント貰えるはずなのにはいってなーい!
という方は、ハントマスターさんをダブクリしてから
ポイント申請を開いてみてくださいねー。ではでは。

次はマジックアクセサリーについて書こうと思います









Top▲ | by sawakoasuka | 2014-12-02 14:19 | 日常 | Comments(2)
Commented by オムム at 2014-12-03 11:17 x
 ハンターチャンポンおめでとうごじます!
ハンティングは狩る対象が地味すぎてだれちゃうのよねえ…
もっと大物で大きさ競いたいもんですなあ
Commented by sawakoasuka at 2014-12-03 14:08
>>オムムさん
モンスハントとかで5マス四方のエクソダストロフィー
なんかができたらものすごく邪魔そうでいいですねw
<< Devミーティングに行ってきた | ページトップ | 【第二回】裸シェイム祭り に参... >>


最新の記事
予告
at 2017-06-27 16:37
オークションまた開催です
at 2017-06-20 00:27
オークション開催 スタートし..
at 2017-06-13 21:31
オークション終了しております
at 2017-06-11 12:30
オークション開催予告
at 2017-06-02 02:02
最新のコメント
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
皆さん入札はコソコソやっ..
by arian218 at 11:43
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin