ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ブリ銀前でぼーっと立ってる事が多いです。
by UOSawako
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ボイプ11時間22分とかSボスとか
土曜はシャード対抗ボイドプールの日でした!
PM8時45分からのアンデッド湧きを11時間22分を
戦いぬいての記念スクリーンショットです!(メンテ開けに集合)

f0334429_19140418.jpg

最初私は、戦士で参加したのですが
練習にあまりでていなかったので、戦略がよくわからず
テイマーさんとメイジさんばかりの、西の方へ遊撃に出てみました


f0334429_01113198.jpg

f0334429_01114298.jpg

でも、やっぱりSAのエフェクトが負荷なのか
私のクライアントは落ちまくり…リログ→即固まるの
繰り返しになってしまい、戦士としての動きができない!
戦線離脱してメイジで補助へ向かいました 

やっぱり戦略がわからず、真似してEFをはってみるの図


f0334429_01132990.jpg

よくわかってないw


f0334429_01135095.jpg

心細く思って、プール側へやってきました


f0334429_01142903.jpg

だんだん中央に敵がくるので、BHしつつ
WoDを撃つ仕事にとりかかりました

SAクラだと、グレーネーム(モンス)のみの名前と
HPゲージを出せるところがあるので、そこを見ながら
デスを撃てるようになったモンスに次々とWoDしました


f0334429_01164207.jpg

でも…やっぱりというか…
画面がホワイトがかって固まる!


f0334429_01172017.jpg

多分、ボイプ中70回はクラ落ちしました。
大げさじゃなく、ほんとに落ちまくって…PC買わないとダメかなぁ

中央でずーっとデスデス


f0334429_01203352.jpg

登れないところに、前の飛鳥EMのMisakiさんが見に来てました


f0334429_01221151.jpg

そして、後方からだとコロスケを出す場所がなかなかなくって
あと、WoDが届かない場所にいる、削れてるモンスにもデスを
撃ちたくって前の方に出てコロスケ出してたら、お友達と仲良く
レブナントにレスキルされたの図w


f0334429_01254336.jpg
結局メンテまで戦い続け、11時間22分の死闘は
飛鳥が3位という結果で終わりました。参加したみなさんお疲れ様です!


死にまくってSawako(メイジ)のバックパックの中は
死体ローブだらけでした↓これでも何枚かは捨ててきた後の図です


f0334429_01273960.jpg

一枚一枚バックパックから出すのが面倒でした


f0334429_01284749.jpg

そして、ランキングをみてみたらSBY(戦士)は全体で46位


f0334429_01294965.jpg

Sawakoは35位でした。
メイジのがランク上でびっくりです


そして日曜日。
夕方にトレハンへ行きました


f0334429_01313060.jpg

あんまり良いものは出ませんでした


次に新リッチへ行って
ボスの攻撃エフェクトはやっぱりSAクラかっこいい!


f0334429_01322210.jpg

f0334429_01325933.jpg

次に、復帰したばかりのお友達とデシートの幽霊湧きに行って
(PSCしてますみたいなルーンを撒いてきたらしいw)


f0334429_01334926.jpg

楽しくなってきたので、デスパのねずみ湧き(画像なし)もして
そのノリで、Sボスへ行くことになりました

ゲートを出すのに、宇宙に行ったら数人の人と遭遇したので
どうしよう?と話しあっていましたが、決行することに。

いざ行ってみた先が シェイム… 戦いづらい


f0334429_01451064.jpg

f0334429_01504568.jpg

でもみんなで力をあわせてボスを倒しました

乗っ取り・襲撃を考慮してそれぞれ動こうとしたものの
まったく誰も襲ってくることもなく、全員無事に帰ってこれました


そしてブリで100面サイコロをしたら、また私がこんな数字を…


f0334429_01530768.jpg

楽しい週末でした
また遊んでください!

Top▲ | by sawakoasuka | 2014-12-08 01:57 | 日常 | Comments(2)
Commented by オムム at 2014-12-08 10:59 x
 11時間22分!!お疲れ様でした。
 クライアント落ち70回って相当なストレスですね、ダンジョンによってダメになるのかエフェクトでだめになるのか判らないけど直してほしいですね。 
そして大量の死体ローブw
あのローブって存在意義あるんですかねえ?
Commented by sawakoasuka at 2014-12-08 16:10
>>オムムさん
お疲れ様でした!
前にヒーラーに死体ローブを渡したら「ありがとう」って
受け取ったんですが、違うヒーラーにやったら
もらってくれませんでした。あれは一体なんだったんだろう…
<< 【解決】飛鳥ボイプでマジックの... | ページトップ | ジャイアントターキーから羽が出た >>


最新の記事
近日開催オークション
at 2017-04-25 15:06
悪いことしてません!
at 2017-04-21 18:59
戻る
at 2017-04-15 02:38
ルナの家のカスタマができた!
at 2017-04-11 04:53
ゲーム内ストアの新商品のこれ…
at 2017-04-04 17:35
最新のコメント
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
>yの人さん 血統書み..
by sawakoasuka at 14:59
えげつない・・・
by yの人 at 19:39
>FFさん コメントあ..
by sawakoasuka at 19:07
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin