飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
12月ももう後半ですね
昨日は飛鳥のEMイベントへ行きました

12月ももう後半ですね_f0334429_14121183.jpg
で、その直前にお友達のさとさんに誘われて
酸ボスへ二人で行ったのですが、さとさんはブレスタ、
私はソロなら慎重に大小だけど二人だから死なないっしょ!と
D斧だけを持っていったのですが、入ってみたらすぐに
さとさん死亡、私もWストしてたらボスのカウンター&毒で
瞬殺され、というのを数回繰り返しましたw


12月ももう後半ですね_f0334429_14363690.jpg

徳で自己蘇生してたので、またあ上げないとね…
ラストにおみそさまを呼んで、3人で殴りました
でも、やっぱりちょっと荒れました^^;


12月ももう後半ですね_f0334429_14382076.jpg


そしてEMイベントへ!


ティナとクレイブというドラゴンのお話で
サンタが絡んでいると知って、ひとり勝手に
北極のかまくらへ飛んでみたら、やっぱりEMさんが
待機しておられました。調教を試みてみるの図


12月ももう後半ですね_f0334429_14140812.jpg

EMさん、フライング到着してごめんなさい

場所を移動して、ここで戦闘があったのですがー


12月ももう後半ですね_f0334429_14174999.jpg

初のメイジでのEMイベント参戦で
コロスケ出してみたものの、コロスケがどこに行ったか
わからなくなり、どの敵と戦っているのか把握できず
右往左往しているうちに終わっていましたw


そして、イベント終了後に
屋台街がやってるはずだ!とコーブへ行ってみたら
人がおらん…「延期になりました」とアナウンスしてる人だけでした。


で、ブリ銀メンツでトレハン15連戦へ!
L6とL7でしたが、テイマー2、メイジ4という構成


12月ももう後半ですね_f0334429_14262500.jpg

アーティファクト伝説級が何個出るかを
出発前に賭けたり、楽しいお話をしながらわいわいすすめました。
ガーディアンにチェンジリングが3匹出て、みんなが
次々と殺されて行った時は大混乱で楽しかったー!w
また遊びにいきましょう!












Top▲ | by sawakoasuka | 2014-12-21 14:39 | 日常 | Comments(2)
Commented by オムム at 2014-12-21 17:45 x
昨日は遅くまでお疲れ様でした!
サンボスは死ぬとゲンナリしますよね、しかも戦利品もしょぼしょぼじゃあやってられませんね。
今度EM先回りできたら勝手に話進めちゃいましょう!
Commented by sawakoasuka at 2014-12-21 19:32
>>オムムさん
お疲れ様でした。あんな遅くまで起きてて
みんな今日大丈夫なのかと心配になりましたw
酸ボスは鍵集めもしょっぱいですしね…。
前回のイベントでも、お友達が知らずに先回りになって
EMさんがセリフしゃべり出してたってありましたねw
<< あっへ、バルヘのイベント一昨日... | ページトップ | 【解決】飛鳥ボイプでマジックの... >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin