飛鳥ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
あっへ、バルヘのイベント一昨日だったw
バルヘのクリスマスイベントの筈だから行ってみよう!

f0334429_13514969.jpg
と、ギルドの人を誘って行ってみたものの人がいない…
(ルナの飾り付けはものすごかったですが)

f0334429_13530269.jpg

ブリのカウンセラーホールから、EMさんのおうちに行ったら
ホーリーなんちゃらみたいな名前のゴリラのぬいぐるみが飾ってあった。
あれ?おかしいな?って話しててUOSSを確認したら
土曜日に変更されていた模様
英語のサイトなんて普段確認してないから気付かなかったよーw


まぁ、人もいるしってことで集まったメンバーで
飛鳥に戻ってPSCしてみました。
最後の方に赤い人が来て、メンバーが追いかけっこしてましたが
私はお金拾い終わったらとっとと帰りました。


そして、いつもお世話になっている方から
防具作成依頼がきていたので、ルニック買いこんで
おみそさまと共同で作り始めました。

f0334429_13583215.jpg

素材・ステータス指定の、デザインおまかせという事なので
頭は暫定的に部族マスクにしました。

なかなか良プロパができなくて、部族マスクで溢れるおみそハウスw


f0334429_14021961.jpg
(上のセリフ発言しようとして、直前で使った全体チャットで誤爆してしまったw)


まだまだ完成には時間がかかりそうですが
頑張って作り上げたいです。



Top▲ | by sawakoasuka | 2014-12-22 14:05 | 日常 | Comments(2)
Commented by オムム at 2014-12-23 12:31 x
 ナイス誤爆です。
そしてお話してたスタ10ALL装備作りですか。
年内に片付くといいんですけど、厳しそうですねえ。
無理せずがんばってくださいませ。
Commented by sawakoasuka at 2014-12-23 13:09
>>オムムさん
昨夜ついにルニックが切れてしまいましたぞw
そして行ったトレハンではノー伝説でした
年内は無理かもしれない…w
<< 中二病とブリ銀でまったりトーク | ページトップ | 12月ももう後半ですね >>


最新の記事
最新のコメント
> 乞食王ハラペコさん ..
by sawakoasuka at 15:10
はじめまして。 いつも..
by 乞食王ハラペコ at 01:20
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin