ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ブリ銀前でぼーっと立ってる事が多いです。
by UOSawako
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
勇ちゃんの酸ボスソロを見守る隊
クリスマス当日。
ええ、そんなもの関係ないブリ銀前は平常運転でした


f0334429_02011370.jpg

昨日はちょっとボスに行ったくらいで、
ほぼ銀行前でおしゃべりしていました。

中国経済についてとか、どこで速度アクセが出るとか、
(まあ中級アクセ出すモンスならどこでも出す可能性あるんですが)
バイトしてたビデオ屋に来ていた癖のあるお客さんの話とか、
バブルの頃は周りがどうだったとか、ファミコンのゲームの話とか…



そして0時をまわった頃でしょうか、
ここ最近酸ボスの鍵集めをしていた勇ちゃんが来たので
「酸ボスやった?」と聞くと「まだ」との事なので、
その場に居た人達で
勇ちゃんボスソロ見守り隊を結成して、酸ボスへついて行きました。


「自己名誉して入って、雑魚をやってからボスだよ~」
すぐ死なないように安全な進め方の念を押し、勇ちゃん入場。

「死んだログ流れないかな」等と
みんなでwktkしていましたが、案外すぐに「OK」と
PTチャットで雑魚を倒した報告がきました。

恒例のボス戦中のPTチャットでのクイズも出題されましたが
余裕で回答を打ち込んでくる勇ちゃん。

むむ、やるな…。


そして、見守られつつのソロ達成!
おめでとう!!!!


f0334429_02121342.jpg

勇ちゃんは夢中でボスの棺桶を漁っています。
…と、


f0334429_02132333.jpg

容赦なく意見が一致する私達w

しかし、勇ちゃんは棺桶漁りに夢中でスルーされました。


もう一回分鍵があるということで、またみんなでいきました。
今度は不調入れたり、戦士さんも一緒に殴ったり、と言った感じ。


f0334429_02152056.jpg

↑範囲毒が来ないよう、離れたところでコッソリしている私。
「ボスのHPが30%切ったら、WOD入れてやろう、フフフ…」と画策中。


40%位になったところで、
オムムさんがコロスケを召喚!?



ボスのHPが100%になりました



んまぁ、みんなで殴ってるし、またすぐ削れていきましたが


そしてボスにWODを唱えたつもりが自分にターゲットしていて
自爆&範囲毒&そのままデス入れたら引き寄せくらってSawako即死!

なにやってんだ、私w


ボスを倒し終え、オムムさんにコロスケの事を聞いてみると
(酸ボスは召喚生物や乗りドラの死体を食べると全回復します)


f0334429_02251411.jpg


確信犯でしたw



でもまぁ人数いたし、気心知れた人達だったし
これくらいのお遊びはあってもいいよねw


おやすみなさい
そして
勇ちゃん、おめでとう!

Top▲ | by sawakoasuka | 2014-12-26 02:39 | 日常 | Comments(2)
Commented by オムム at 2014-12-26 12:06 x
 昨日は遅くまでお疲れ様でした!
勇ちゃんに話しかけても、ぴくりとも反応せず無心で棺桶漁ってましたねw

次の勇ちゃんベドラムソロ見守り隊結成がたのしみですぞ
Commented by sawakoasuka at 2014-12-26 14:04
>>オムムさん
そうですね、ベドラム用の毒武器でも作ってあげたいですね
dispelとかharm付けますかねw
<< 今更さわこの自己紹介&ブラック... | ページトップ | メリクリなブリタニア >>


最新の記事
悪いことしてません!
at 2017-04-21 18:59
戻る
at 2017-04-15 02:38
ルナの家のカスタマができた!
at 2017-04-11 04:53
ゲーム内ストアの新商品のこれ…
at 2017-04-04 17:35
マジンシアに家が建つよ
at 2017-04-01 13:29
最新のコメント
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
>yの人さん 血統書み..
by sawakoasuka at 14:59
えげつない・・・
by yの人 at 19:39
>FFさん コメントあ..
by sawakoasuka at 19:07
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin