飛鳥ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
今更さわこの自己紹介&ブラックソンダンジョン
いまオリジンストアで以下のものが半額セール中です。
  • 英知のペン¥546→¥273
  • 木工作業台¥546→¥273
  • あこがれの船長セット¥1680→¥840

ほしかったものがある方は、オリジンストアへGO


年末ですね。今年最後の週末です。
で、今頃さわこの自己紹介をしようかと思います。


まずはメインキャラのSawako(人間)

f0334429_14295082.jpg
ここが定位置で、ブリ銀に向かって立っている事が多いです。
逆を向いているときは不在だったり何かしてるときです。
見た目が派手。
これはお友達から「どこに居るかわかりやすいね」と言われたのがきっかけ。
支援特化のメイジを目指していたのに、いつの間にやら魔ダメ96の
キャラになっておりました(戦闘時は着替えます)。
エルフに転生すれば魔ダメ100も達成できますが
みつ編み姿にこだわって、人間のままです。
=RT=というブリ銀に集まる人たちで結成したギルドに在籍。
ギルドハウス等は特にありません。ギルマスは現在休止中。
活動内容はブリ前でのおしゃべり・めったにないけど狩り。
ブリに常駐しているのに、FC1欲しさにスカラ市民になりましたw
名前の由来は苗字をいれた本名のアナグラムから。



戦士キャラのSBY(エルフ)

f0334429_14384700.jpg
メイン戦士のテンプレ白豚です。
アナ・包帯とネクロ・レジを入れ替えて包帯戦士にも対応。
N3という、これもまたブリ前で勧誘活動していたギルド在籍。
やはりギルドハウス等はありません。ギルマスはインしても
ほぼどこかの銀行前に放置のまったりギルド。
お友達と連絡をとるのに便利で加入。


弓戦士ello(エルフ)

f0334429_14451108.jpg

「色キチガイ(カラーという意味での)のさわこさんなのに、かっこいい!」
装備を褒められたキャラ。主におしりどん、ブラダン等での包帯巻き合いに出動。
名前の由来はHelloのH抜けでエッロと読みます。エロい訳ではありませんw N3所属。


きこりネクロのSawakoEX(エルフ)

f0334429_14492674.jpg
野良EVを速く狩る為!に作ったものの、PUB後の
どこでも速度アクセが出る状況になった今、ほぼ出動機会なし。


不調テイマーのWasako(エルフ)

f0334429_14521073.jpg
名前の由来はブリ前で募集して決まったもの。
ミナックスが街に侵攻してきた時には、Gドラを連れて駆け回りました。
現在はブリ首長・Hasho氏が動かない時の蘇生や木ボスや気分で出す程度。
お友達と連絡をとるのにギルドAKAに所属。
このギルドもみんなで狩りとかはないですね~。


生産のSawakoDX(ガーゴイル)

f0334429_14551625.jpg
めちゃくちゃすばしっこい動きで街を駆け回り、
「あいつ、加速ツール使ってんじゃね!?」
思われるくらいの身のこなしを持つ、小さいおっさん。
ふたを開ければ変身釣竿をもってガゴで飛行しているだけですw
ちょこまか走っていると「動きがキモイ」とよく言われます。
スキル入れ替えで錬成・作成なんでもこなします。


あとは倉庫キャラとかなので、こんな所でしょうか。
街や狩り場等で見かけたら、お気軽に話しかけてください!

*****************

さて、昨夜はお友達のブラダンMAF集めを手伝いに
久々にブラックソーンダンジョンへ出動しました。


f0334429_15093678.jpg
Tは悪魔湧きだったのでスルーして、Fでオーク湧きをやりました。
白豚&弓というペアでしたので、ちょっとずつ引っ張ってきて攻撃したり
たまに包帯巻いたりな感じで、灯台100%から3段階目目前までいったのですが
残ったキャプテンがメイサーやらSSやらで、戦いたくない感じw

ブリで援軍募集して、合流したと思ったら
手前の方にアーチャーがキャプテンのグループが湧いた!
これはチャンス!とばかりにみんなで倒して、灯台撃破!!


f0334429_15131194.jpg
「数年かけてやってください」ってwwww

せっかく来たんだから、という感じで次の湧きもやりました。
今度はドラ湧きです。特攻弓を持っていないので、そのままLTコンポジで
参戦いたしました。


f0334429_15151206.jpg
引っ張ってきたいキャプテンが、うまく来なくて
黄色い3キャプテンが一斉にこっちにきたりとかして、大荒れ!
みんなバタバタ死んだり、キャプテンひっぱって入り口の方に走ったり
コロスケタゲっちゃってコロスケに追いかけられ攻撃されて、
そのコロスケを出した人がグレーネームなったりとかでかなり楽しかったですw
(Fなので懐かしのフラグPKができてしまいますねw)


大人数で死にながら&協力しながらっていうのが
やっぱりいいですねー。

久々にまわしたブラックソンダンジョン、楽しかったです。
また遊んでください!


f0334429_15254429.jpg

Top▲ | by sawakoasuka | 2014-12-27 15:26 | 日常 | Comments(2)
Commented by オムム at 2014-12-28 10:39 x
危険な爬虫類湧きを見事皆殺しで完走したそうで!
久々のブラクソですけど楽しかったですね、是非またいきましょう。

そして気になるのがORIGINストアがアカウントパス流出してるそうで
カードの不正利用被害もあるそうなのでカード情報消去なりパスワード強化なりをしたほうがよさそうですよ。
Commented by sawakoasuka at 2014-12-28 16:10
>>オムムさん
うんうん、知ってるあのギルドの、いつも元気な方も
被害にあわれたみたいで…
カード情報も消して、オリジンのパスも変えましたぞ!
でもサブアカに未踏の航路入れ忘れてて、また
買うのが面倒ですぞw
<< 検索ワードで綴る年末総決算 | ページトップ | 勇ちゃんの酸ボスソロを見守る隊 >>


最新の記事
最新のコメント
> 乞食王ハラペコさん ..
by sawakoasuka at 15:10
はじめまして。 いつも..
by 乞食王ハラペコ at 01:20
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin