ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
大晦日もUOします!
最近トレハンに連れてってもらう機会が多いのですが
こんな変わった場所でも掘りました

f0334429_14544407.jpg
f0334429_14564054.jpg


昨日は年末休みに入った人たちで
ブリ前もいつも通りわいわいしておりました

f0334429_14580886.jpg
そういえば、最近行ってないねってことで
Tデスパのポケモンをしました

f0334429_14584165.jpg
2回やったけれど、慈悲の瞳が出たくらい…
矢筒ほしいな~


そしてトレハンに行って

f0334429_14594486.jpg
犬死太郎が逃げ太郎してて

f0334429_15001079.jpg
なんかちょっと変わったとこで狩りしようかーって事で
天使湧きへ行きました 私は弓です

f0334429_15010378.jpg
ボス倒し終わって、顔がくるくる回るレプリカが出たので
ちょっとホクホクになって、またブリでおしゃべりして
「じゃ、次ベドラム行こうか!?」って話になったのでキャラチェンジ(CC)
しようとしたらのタイミングで…

f0334429_23223088.jpg
エンブリ観賞会!
IRCで「こっちも入れない」とか「中は動いてるよ」とか情報交換

やっと飛鳥に入れるようになったときは、天使湧きの途中らしき場所からの
ログイン… これは…ピンチラあるけどPSCもレプリカもないから
途中のとこまで巻き戻ったのかぁああ>< とガッカリする。

ログインした人たちが一斉に天使エリアに現れたので、そのまま
また1湧きから始めて終わらせましたが、レプリカは出ず…無念!


じゃあ、さっきの流れだったベドラム行こう!ってことで

f0334429_15060112.jpg
近接が2人いると、タゲが移って結構やりにくそうでした


f0334429_15064509.jpg

次は近接1で。
なんかこっちの方が早くすすんでたw


f0334429_15071445.jpg
ラストは勇ちゃんも加わって

f0334429_15080809.jpg

勇ちゃんはゲロ踏みながらも、金節なのに1回しか死なずに
進めていたので、みんなで「すごい!」と褒めていました

勇ちゃんの完全ベドラムソロも近いうちにかな!?



さて、今夜は数年ぶりに、どこにも行かずの大晦日を
家でのんびり楽しめるので、廃人らしくUOしようとおもいます!

みなさま、よいお年を!!





Top▲ | by sawakoasuka | 2014-12-31 15:12 | 日常 | Comments(0)
<< 年越しSボス大会とEMさんと | ページトップ | 飛鳥にログインできない…→入れ... >>


最新の記事
最新のコメント
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
皆さん入札はコソコソやっ..
by arian218 at 11:43
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin