ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
元日バルヘイベントと勇ちゃんクリボスソロ見守り隊
昨日はバルヘのEMイベントへ行ってきました。
参加者は30人に満たない位だったかな?


f0334429_14483212.jpg
10個、この赤い紋章旗がでたそうです。
ボスは範囲ダメとかすごくって、反特攻のアンデッドタリスを
していたので連続ダメが200位きて即死していたので
ルート権すらとれませんでしたw メイジさんや投擲が強かったかな?



その後ブリでだらだらしてみんなで乾杯して
今年初のお酒をのみました

f0334429_14520520.jpg

良い具合に酔っぱらってきたら、ブリに
勇ちゃんが現れました「クリボスの鍵の期限が~」とか言ってたので
勇ちゃんのクリボスソロを見守り隊をまた結成!


f0334429_14545424.jpg
勇ちゃんの初クリボスソロへLet’s GO!!!


f0334429_14564796.jpg


いきなりちんでる><



f0334429_14581619.jpg

蘇生して、勇ちゃんはまたクリボスへ挑みます!


f0334429_14585720.jpg

よく見たら…いつも持ってる悪魔特攻の大小冷気
アンデッド特攻の炎ブレスタエリア付きの悪魔手斧
使いまわしている勇ちゃん…。特攻ついてなければ他のプロパ入った
もうちょっと良い武器で殴れるのに…武器ないのかしら…。


f0334429_15031346.jpg

転がる勇ちゃん。
でも、彼はめげない!!
何度でも立ち上がる男!!!


f0334429_15051633.jpg
ブルームが湧いても挑む!


f0334429_15053708.jpg

転がる!


f0334429_15060401.jpg

立ち上がる!!!


観客席では、お酒を飲みながらみんなで観戦


f0334429_15071355.jpg

はまちゃんが「わしはイカを炙るので忙しい」と。
おっちゃんが「ガスコンロですか?」と聞いたら
「ライターです」ってwwww



f0334429_15084613.jpg

「これがたまらん」に爆笑しました。
酔っぱらってるので余計面白かったですw


f0334429_15101433.jpg


頑張ってる勇ちゃんとは正反対に、まったりと
おしゃべりしてる私達。


f0334429_15114173.jpg

勇ちゃんが転がる回数を2ケタいってからはもう
カウントしてませんでしたが、ボス戦開始から50分位
経った頃でしょうか、勇ちゃんソロでボス撃破!


f0334429_15133445.jpg
みんな駆け寄り、褒め称えました
ちゃんとした武器でやったら、もっと早く倒せたかもねー!


f0334429_15143684.jpg

さすがの勇ちゃんもお疲れの模様
でもボスソロ達成できてよかったね、おめでとう!


さすがに夜も更けて、みんな解散モードかと思ったら
勇ちゃん「クリボスの鍵まだ1セットある」って!!!

もう眠かったので、また今度!ってことで解散しました。
また遊びましょう!


Top▲ | by sawakoasuka | 2015-01-02 15:16 | 日常 | Comments(2)
Commented by オムム at 2015-01-04 13:26 x
 イサム酒たのしかったですな!勇ちゃんの不屈の姿勢には感動しましたよ。 
バルハエのボスは見た目が悪魔の癖に中身が、スラッシャー 新リッチボス ラビリンスボスと特攻が分かりにくくて最悪でしたねえ。
 次は勇ちゃんのベドラム見守り隊かなー
Commented by sawakoasuka at 2015-01-04 13:49
>>オムムさん
そうですね、バルヘのあれは、なんか最初からアンデッド特攻
持った人が居て「情報もれてんの?」とか
変な勘繰りしちゃいましたね。
勇ちゃんはベドラムのゲロのよけ方にもこだわってましたね
ソロたのしみですね!
<< 登録しているメールアドレスの変... | ページトップ | 年越しSボス大会とEMさんと >>


最新の記事
最新のコメント
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
皆さん入札はコソコソやっ..
by arian218 at 11:43
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin