ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ブリ銀前でぼーっと立ってる事が多いです。
by UOSawako
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
メデューサでスリサーを出すオカルト法(笑)
昨日はお正月休み最後の日曜日ということで
みんなでわいわいボスへ行きました。

まずはクリボス!

f0334429_18271275.jpg

テイマー、メイジ、近接戦士という構成
Fなので気が付いたらグレーネームになっている人が居たりw


f0334429_18281913.jpg
ガード死したり…w


f0334429_18285338.jpg
まぁ、特別変わったものは出ませんでしたが
楽しく遊びました

次に、メデューサ7連戦!


f0334429_18294885.jpg
大人数でメデューサするのは久々!

f0334429_18303937.jpg
途中で参加者のEさんが
「俺、前にスリサー出した時はメデューサにディザしたんだ」と一言

「弓の攻撃の方が弱いから、ディザしたら強くなっちゃうじゃん!?」
ディザしないでくれ~と思ったのですが、
後半でキーンキーンってディザ使ってる音が… 
おぃいいいいい!!!w

そしてメデューサを倒し終えて、Eさん

「でちゃった」

なんとEさんにスリサーが!!!!


f0334429_18354969.jpg

「やっぱりディザしたら出るよ!」って…w

その後、「ディザ武器持ってきてねえ!」とか
「雑魚からディザ武器奪うしか!」とかオカルト戦法に頼りたがる人もw

たぶん、偶然だと思うんですけどね~^^;


でもこれで一緒に戦ってスリサーを出した人を見たのは
2回目です。運がいい人もいるんですねー。

あ、くれぐれも野良PTでのメデューサ戦でディザするのは
他の人の迷惑になりかねないので控えた方がいいですよ!
あくまで、親しい仲間と冗談半分での自己責任で…w


メデュ7戦が終わり、Eさんが「さわこさんサイコロマン出せる?」と

なんとさっき出たスリサーをサイコロにかけるとか!!!
男前だぜ…Eさん…


裸サイコロ必勝法に頼って、服を脱ぎ出す面々
(そのときブリにたまたま来た人は、異様な様子なのですぐにリコアウトしていきました…)

f0334429_18421217.jpg

私から!


f0334429_18432458.jpg

77!なかなか私の中では高得点!

次におみそさま


f0334429_18440714.jpg

97…

もう勝負ついちゃったじゃないかぁああああああ!!!!


順番回ってスリサーを出したEさん
「よゆうでかつ!」

f0334429_18451695.jpg

そして…


f0334429_18461339.jpg

42…

結局おみそさまにスリサーが渡ったのでした


f0334429_18470096.jpg

わいわいお話していたら、ベドラムの鍵があるとのことで
みんなでベドラムへ! 私は弓で行ったよ~

そしたら、近接3人・メイジ1・弓1という
まさかの近接多めになって、ベドラムのタゲとりや
ゲロよけが難しくなってしまってました

ガンガン焦げて装備が溶ける戦士たち


f0334429_18491854.jpg

近接のオムムさんはもう、離れておしゃべりしてる始末w


f0334429_18504056.jpg
2回目は足元が見えにくくなる沼ドラを置いてきて
エセオスタに載る勇ちゃんが、なかなかの焦げっぷり!!

f0334429_18521784.jpg

いつも階段を中心に、反時計回りに回ってベドラムのゲロを
よけるおみそさまの戦法ですが、勇ちゃんの手にかかれば
何故か階段を降りていくという謎戦法に!!!


f0334429_18534060.jpg
かろうじて弓が届く範囲に居た時はいいけれど
みんなゲロに阻まれ、階下におりてゆく勇ちゃんとベドラムを
遠巻きに見守ることしかできずw
(そして何故か一緒に階下へ降りて死んでしまったはまちゃん)

f0334429_18544736.jpg
もうこの状態だと、私の弓も届きませんでしたw

f0334429_18551754.jpg

ようやく勇ちゃんがトドメを刺したようで、
みんなで階下におりてみました


f0334429_18562663.jpg

街にもどっておしゃべり
やっぱり話題は勇ちゃん”漢”な戦いっぷりでした


f0334429_18564583.jpg

おつかれさま!
また遊びましょう!

そして、ブリ銀前にいる私達は気軽に話しかけていただければ
誰でもウェルカムです。よくじーっと遠目にチャットを見ている人がいますが
勇気をだして声をかけてくれれば一緒に遊びますよ!

お友達欲しい方も是非どうぞ!



Top▲ | by sawakoasuka | 2015-01-05 18:59 | 日常 | Comments(2)
Commented by オムム at 2015-01-05 20:36 x
 年始早々のスリサーには驚きましたね!初めて出るところをみましたよ。 そして勇ちゃんのベドラムは根性焼きに近いものがありますな!あんなジュージューとろけて良く死なないものですよw
近いうちに専用武器を作ってあげて見守り隊いたしましょう!
Commented by sawakoasuka at 2015-01-05 20:53
>>オムムさん
ええ、スリサーの衝撃、びっくりでしたね!
勇ちゃんは期待を裏切りませんねw
まさかあんなふうになるとはw
<< さわこの突撃!首長さん<その1... | ページトップ | 登録しているメールアドレスの変... >>


最新の記事
悪いことしてません!
at 2017-04-21 18:59
戻る
at 2017-04-15 02:38
ルナの家のカスタマができた!
at 2017-04-11 04:53
ゲーム内ストアの新商品のこれ…
at 2017-04-04 17:35
マジンシアに家が建つよ
at 2017-04-01 13:29
最新のコメント
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
>yの人さん 血統書み..
by sawakoasuka at 14:59
えげつない・・・
by yの人 at 19:39
>FFさん コメントあ..
by sawakoasuka at 19:07
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin