飛鳥ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
さわこの突撃!首長さん<その1>スカラブレイ
飛鳥の首長さんを、もっと知ってもらおうと思って
勝手に押しかけてインタビューしてきました!
ヨネスケを意識して、手にはしゃもじの代わりに
セプターを持っています
(SAで見るセプターの顔がなんとも言えなくて好きw)


f0334429_00290469.jpg

さて、突撃!首長さん
第一回目はスカラブレイ首長・Demeteruさんです
スカラブレイはバード協議会とギルド契約しており、
街の恩恵はFC+1です。

f0334429_00135393.jpg

さわこ(以下さ):さて首長さん、インタビューです
首長さん(以下首)はふっ

f0334429_00151096.jpg
なんだかおびえているようで、「ふるふる」と言っていました…w

:ええと、市民に言いたいことはありますか?

スカラは地味だけど、銀行に寄るだけでも
 スカラはいいとこなので市民になろう!


そうそう、スカラ市民になったら首長さんに言えば
好きな称号をつけてもらうことができます。


:おおー!じゃあ、みなさんに言いたいことは?

看板チェックでふ!


f0334429_00183967.jpg

看板にある通り、Demeteruさんは22時位から
せっせとスカラ厩舎横に椅子や机を置いて、首長さんと市民が
ふれあえる場を提供しています。

テイマーさんなので、ペットの蘇生にも対応しており
復帰者さん等の装備の相談にものって下さいます。

ただ、他シャードへバトルチキンの大会や槍の大会へ
出かけることもあり、そのときはもう一人のDemeteruさんが
小人モードになって留守を預かっているようです。
(小人モードについては、私もよく理解していませんw)

Demeteruさんはうおみんで日記を書いており
ほぼ毎日書かれています。バトルチキンの色卵についてとか。

ホームページもあり、そこではテイマーさんに役立つ
ペット関連のデータなどが載っています。

また、神話のお話なんかもありますので
もっとDemeteruさんを知りたい方は、是非覗いてみてください!



では、今日はこのへんで。
次回はトリンシック首長・Taさんの巻きです。





Top▲ | by sawakoasuka | 2015-01-09 00:32 | 日常 | Comments(4)
Commented by Qwerty at 2015-01-09 12:32 x
この企画、興味津々。
次回も楽しみに待ってます!
(^-^
Commented by sawakoasuka at 2015-01-09 13:51
>>Qwertyさん
コメントありがとうございます!
インタビューできる首長さん=よく見かける首長さん
なので、遭遇できない首長さんの方が多いですがw
お話できる機会があったら突撃してみたいと思います!
Commented by オムム at 2015-01-09 14:01 x
 なんて素晴らしい企画!
突撃!隣のマン御飯ってアクション映画を思い出しました。
第2回目は飛鳥の歴史そのものでもあるTAサンですか。
面白い話が聞けそうですね 楽しみです。
Commented by sawakoasuka at 2015-01-09 16:12
>>オムムさん
それ、本当にクション映画ですか??www
次回はTaさんの意外な素顔に迫ってみましたので
お楽しみに!
<< さわこの突撃!首長さん<その2... | ページトップ | メデューサでスリサーを出すオカ... >>


最新の記事
最新のコメント
> 乞食王ハラペコさん ..
by sawakoasuka at 15:10
はじめまして。 いつも..
by 乞食王ハラペコ at 01:20
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin