飛鳥ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
装備作りとアリーナにて
去年から頼まれていた弓用スタミナ210装備と
自分の戦士SBY用の武器ダメ100装備が完成しました


f0334429_13305464.jpg


大規模PUB後の今は、トレハンやボスで
抵抗高めで良プロパのアーティファクトが出易くなっているので
それらを組み込みました
(でも、導入当初よりは出づらくなった気も…
 前は伝説がバンバン出てた気がするのになぁ…)


スタミナ210装備に使ったアーティファクトはこれ


f0334429_13315934.jpg

B皮強化をしました。
補強不可は錬成品と同じと考えればそうネックにはなりません。


f0334429_13341208.jpg

こちらは画像で瞑想可能がついていますが、魔法ギルドマスターに
外してもらい、B皮強化をしました。
アーティファクト低級なので抵抗は少なめでしたが
欲しかったスタ10とマナコストが多くついていたので採用しました。


次に、SBYに使ったアーティファクトです


f0334429_13391637.jpg

これも最初は瞑想可能がついていました
スタミナ・マナコスがついて抵抗固めだったので
これを使う事で抵抗計算がぐんと楽になりました。
強化剤を使って物理の底上げをしています。

防具が出来上がったので、今はコツコツと武器を作り直しています。

********************************

さて、昨日はアリーナでブランクがある変態さんの
腕慣らしの模様を見学いたしました。

f0334429_13575845.jpg

腕がなまっているとおっしゃっていましたが
次々と詠唱される魔法に、すごいなぁと思いました。
お二人ともブランクがあるんですよ。


f0334429_13590676.jpg

f0334429_13594147.jpg

変態さんといえば、詠唱中のセリフも大好きですw


f0334429_14004029.jpg
かっこいいw


f0334429_14010565.jpg
裸の最前線に立ち続ける覚悟はあるか?って
変態さんが裸じゃないですかw

でも、戦っているお二人は本当にカッコ良かった!
また見学させてください♪

f0334429_14051293.jpg







Top▲ | by sawakoasuka | 2015-01-15 14:05 | 日常 | Comments(2)
Commented by オムム at 2015-01-16 12:46 x
 久々の変態さんとの闘技場、たまには身内でワイワイやるのも楽しいものですね。
 今度はお味噌様とサワコさんも交えて楽しみましょう
Commented by sawakoasuka at 2015-01-17 14:14
>>オムムさん
そうですね、お味噌様のPvPテクを見せてほしいですね!
あんまりやったことなさそうだけどw
<< さわこの突撃!首長さん<その6... | ページトップ | さわこの突撃!首長さん<番外編... >>


最新の記事
最新のコメント
> 乞食王ハラペコさん ..
by sawakoasuka at 15:10
はじめまして。 いつも..
by 乞食王ハラペコ at 01:20
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin