ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ブリ銀前でぼーっと立ってる事が多いです。
by UOSawako
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
節分のEMイベントに行ったよ
毎日インしてますよ
でも、日記にしなくてもいっかな~とか
思ってると書き忘れちゃいますね

さて、節分イベントに行きました
ちょっと遅れて到着しましたが、イベントも開始時間が遅れたようで。


f0334429_08281255.jpg

なんだか、EMさん達のセリフのスピードが
いつもよりも数倍速く感じました
SS撮ってないけど、画面にセリフがかぶりまくって
読めなくなるくらいになったりしてたけど
時間が遅れたせいなのかな?

去年も現れたという大黒天さま(黄色い酸ボス)


f0334429_08300892.jpg

このあと、寿司ネタに足りないカリュプディスだかを
倒すのがどうこうだったようですが、私はいつも通り
クライアント落ちまくって良く見てませんw

オシリドンがいたみたいだけど、遠くに離れたから
よくわかりませんでした


若き寿司職人の銀太郎さんは
素敵なタリスをつけていました


f0334429_08323485.jpg

いいなー ほしーなー

で、なんか寿司ネタが揃ったので
全員配布の恵方巻き(きったない色でカビてるんじゃないかとか話してた)を
みんなでかぶりついて、終わりました

「飛鳥は"楽しくやりちゃい"(飛鳥屋台街のお決まりセリフ)?」と
EMさんが言っていたので、西南西を向いて私も言ってみたよ


f0334429_08361327.jpg

EMさんへ
また楽しいイベント待ってます!


ここからは撮りためたSSを貼ります

えっと、最近初めて知ったエクソダスの顔
正面から見たらなんか…四角い!!!


f0334429_08382430.jpg

しかもしゃくれてる
思ってたよりなんか…うん…


f0334429_08392498.jpg

ニヤけてるっぽく見えるのは気のせいかなぁ?


ブリでだらだらしていたら現れた
アドバイザーのこたつさん


f0334429_08405869.jpg

自称:イケメンとのことです
覚えておきましょう


便所手袋を手に入れて大はしゃぎのおみそさま


f0334429_08420891.jpg
さすが、すぐ脱ぐ紳士ですね
お誕生日おめでとうでした


また遊びましょう!







Top▲ | by sawakoasuka | 2015-02-02 08:43 | 日常 | Comments(2)
Commented by オムム at 2015-02-02 10:36 x
 エクソダスは2Dだとポンコツな感じなんですけどSAクラだとラスボスっぽいなあ。

昨日の黒頭巾ごっこは危なくてSSにできませんね!ほとぼりが冷めた頃にでもやりましょう
Commented by sawakoasuka at 2015-02-02 20:51
>>オムムさん
2Dで見た事が無いからにゃぁ
後ろ姿からはカマキリとかトンボっぽい顔を
想像してましたが、予想とだいぶ違いましたw
黒ずくめあぶないwwww
<< ひさびさにメデューサで特別なギフト | ページトップ | 破片30フォーク売りに出してま... >>


最新の記事
悪いことしてません!
at 2017-04-21 18:59
戻る
at 2017-04-15 02:38
ルナの家のカスタマができた!
at 2017-04-11 04:53
ゲーム内ストアの新商品のこれ…
at 2017-04-04 17:35
マジンシアに家が建つよ
at 2017-04-01 13:29
最新のコメント
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
>yの人さん 血統書み..
by sawakoasuka at 14:59
えげつない・・・
by yの人 at 19:39
>FFさん コメントあ..
by sawakoasuka at 19:07
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin