ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
草子さんの為のメデューサ10周
ブリのお友達・草子さんは緑色が大好き。
草子さんのおうちは、緑色のアイテムでいっぱい♪

f0334429_12354757.jpg
そんな草子さんの新たなる緑色コレクションとして
スリサーを所望されているとのことで、草子さんとみんなで
メデューサ10周をしてきました。


で、「ディザするとスリサーが出易い」
言いだしたEさんも一緒なので、戦っている最中に
キーンキーンとディザする音が!

私も負けじと、ディザームするために持ってきた
手斧に持ち替えてキーンキーンしましたが
大体は「今回は武器が落とせなかった」や「既にディザームされています」
ばかりでした。あふん。

そして…
10周目が終わりました。

バッグにはクリーンナップで5000ポイントになる
MAFしか湧きませんでした。

が、ここで草子さんが

「でちゃったの」

おお?


PDで観たら、しっかりとタリスマンのところにスリサーが!!


f0334429_12415460.jpg

みんな、びっくりです!


f0334429_12422900.jpg

この10周をするために、草子さんはいつもより
ちょっぴり夜更かししたのですが、その成果があった!
おめでとう草子さん、次はどんな緑色アイテムを
Getするのかな。私もわくわくです。

また、遊んでくださーい


f0334429_12440982.jpg



Top▲ | by sawakoasuka | 2015-02-09 12:44 | 日常 | Comments(7)
Commented by おMiso at 2015-02-09 15:27 x
めったに出ないはずなのにねえ
ラスト周でしかもタイムリミット超えてから出るというのは
なんだかとても特別なギフト感あったねー。

くさこさんが「あのあのあの…」って取り乱し始めた瞬間に
なんとなく察してみんなが、床置きを狙ってジリジリくさこさんに
寄って行ってたのが面白かった

次はあれかな。ソウルをバインドされるやつかな。緑色
Commented by sawakoasuka at 2015-02-09 19:23
>>おMisoさま
床置きを狙ってジリジリ…みんなどんだけ
奪うつもりだったんだ!ってw
意外とAFに緑色の物ってありますよね。
コーガルの指輪は一度も出した事ないや。
イカ干しも出したいな~。でもコーガルは戦利品が渋いですね…。
Commented by jun at 2015-02-09 20:33 x
メデューサの祭壇手前の橋をテーブルで封鎖してましたよね?
ああいうのって次に来る人の事は考えないんですか?
最近マナー悪い人が多いね~
Commented by sawakoasuka at 2015-02-09 21:55
>>junさん
え、そうなんですか?
私は途中参加だったんで知りませんでした。
私が向かった時はテーブルはありませんでしたよ~?
Commented by sawakoasuka at 2015-02-09 22:09
あ、でも珍しくメなんたらホラー?が
橋の方じゃなく卵の方にいましたね。
あれは卵取る人には危ないなぁと思いつつ
急いでいたので素通りしちゃいましたが…。
Commented by hide-a at 2015-02-10 11:04 x
お久しぶり!! ここ最近で2個もスリサー出したんだね
すごいねえ たまにステハイでたまごを取ってると、
暴かれたり、椅子とか机とかを通路にまいて行く
奴がいるんですよ。あ 普通の網が沢山でから
使うなら、あげますよ!!
Commented by sawakoasuka at 2015-02-10 11:29
>>hide-aさん
あらま、こんなところでこんにちは!
ここ半年間では4回スリサー出たところに立ち会ってますね
メデューサもそんな頻繁にはしていないのですが。
卵取り、前にやったけどだーれも人きませんでした
人に会ったら嬉しくなっちゃうけどw
普通の網はいらないかなぁ。釣りスキはしまってあるので;
<< すっぽり入った | ページトップ | 短命アクセ >>


最新の記事
最新のコメント
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
皆さん入札はコソコソやっ..
by arian218 at 11:43
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin