ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
バルヘのイベントに行ってみた
シャンパンうまいよね

f0334429_22252749.jpg


ぼーっとIRCを眺めていたら
とらさんが「今日バルでイベント?」
「ルナにゲートあってくぐったらEM一人いてPC一名…」と
言っていたので、とりま行ってみたら
本当にEM Takakoさんが居た。

なにやらアーチェリーイベントという事で
とらさんは弓キャラで来たようです。
私は白豚戦士しか持ってません…。

でも、話を聞いていたら誰でも
参加できるそうなので
早速私も参加することにしました!

5人位人が居ましたが、
参加者はどうやら4人だけのようです。


f0334429_22152125.jpg


的に矢をはなって、そのポイントを競うそうです。

5回連続で撃ってのポイントを競いましたが
私はぜんっぜん的に当たらなくって><
最下位の4位でした^^;

その歌をつくったよ


一緒に行ったとらさんは、絶好調

f0334429_22174031.jpg

なんと1位になっていました!
そしてスペシャルマッチで、バルヘのこの大会の
レジェンドの方とも対戦し圧勝!
New Legendと言われていました。
おめでとう~とらさん!


ギルドハウスに戻って、お話してて

f0334429_22202558.jpg
「リワードホールにもう飾られてるかな?」「見に行こう!」と
3位までの名前入りの看板を見にいきました。

そうです、一勝でもすれば
名前入り看板がリワードホールに飾られたのです。
そこで4位になる私は、やっぱりそういう運の持ち主なのですw

f0334429_22224334.jpg

来週の28日にも、イベントがあるようなので
お時間がある方は参加してみるといいかもです。
私も行きたいのですが、リアルで忙しい時期なので
行けるかどうかわかりません; 行けるといいな。
















Top▲ | by sawakoasuka | 2015-02-21 22:26 | 日常 | Comments(2)
Commented by オムム at 2015-02-22 21:22 x
 逆大当たりおめでとうごじました!
次回はびゃあああ言いながら弓を打たないとダメですぞ!
Commented by sawakoasuka at 2015-02-23 03:37
>>オムムさん
Kくん戦法ですか!
元気があっていい点数出るかもですね!
<< アクアリウム始めました | ページトップ | またしても… >>


最新の記事
最新のコメント
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
皆さん入札はコソコソやっ..
by arian218 at 11:43
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin