飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
アクアリウム始めました
なんだか急にホットケーキが食べたくなり、
どうせならと分厚いやつを作ってみよう!と焼いてみた

アクアリウム始めました_f0334429_02111027.jpg
いつもは油とかひかないでツルツルなきつね色に焼いてましたが
今回はバターをひいて、表面カリカリにしてみました
こういうのも、たまにはいいですね
画像が斜め上から撮ってるからよく見えませんが
厚さは6~7cmくらいのができました。たのしい。


*******

さて、UO。
新しいパブが入りましたね

新パブ入ったよの歌を作りました


たまーにお金拾えなくなって、持ち物を
一度地面に置いたり、動物乗り降りしたりして
拾えるようにましたが、今回はすっごい何度もなって
めんどくさかった! 
帰りのゲートが閉じちゃう位、お金拾うのに
時間がかかりました。パブのせいなのかなぁ?どなんだろ?


そして私は10日程前からアクアリウムでの
お魚飼育を始めました。もちろんUOですよ。
お気に入りはクラゲ。色が好き

アクアリウム始めました_f0334429_02125409.jpg
でも、2日に1回貰える褒章は
骨とかブーツとか、ガラクタばかり。
で、それをスカラの首長のデメテルさんに相談したら
もっとお魚を増やさないとダメとのことなので
さっそく追加のお魚捕獲へむかいました

アクアリウム始めました_f0334429_02145883.jpg

釣りスキル入りのキャラで網を買って、
金魚鉢をバッグに入れて、網を投げます


アクアリウム始めました_f0334429_02155127.jpg
20種類のお魚で、まだ捕まえていないのが
かかるのを待ちながら、何度も網を買っては投げます
いらないお魚は、金魚鉢から出してポイポイ捨てます


アクアリウム始めました_f0334429_02165982.jpg
結構散らかしちゃいましたね^^;
この捨てたお魚、金魚鉢から出すと「水を欲しがっています」
みたいな文字が出てるんですが、ロックダウンしたら
どうなるのかなぁ?と、床にLDして少し経ったら…


アクアリウム始めました_f0334429_02182739.jpg

見事に骨になっていました。当たり前ですね^^;
でも、クラゲをLDしたかったんだよぉおお~!
緑色が奇麗で飾りたいなって思ったのでした。残念!
剥製とかにできればなぁ~、くらげ!


そして、ちょいちょい通っている
ラッキーコイン投げ

アクアリウム始めました_f0334429_02201085.jpg
いっつも「~が強くなった気がする!」ばかり。
神意のサンダル出したいなぁ~。



おやすみなさい

Top▲ | by sawakoasuka | 2015-02-25 02:33 | 日常 | Comments(2)
Commented by オムム at 2015-02-25 14:31 x
ホットケーキ超厚いのに上手に焼けてますね、とっても美味しそう!
 新PUBがはいったみたいですけどBUGFIXばっかでうーんて感じですね。次のPUBは狩場が増えると嬉しいかなー
Commented by sawakoasuka at 2015-02-25 18:20
>>オムムさん
そうですねぇ、新マップとかの拡張もそろそろ
入ってくれてもいいですよねぇ?
または今までの狩り場の見直しとか…。
<< ずるいっ! | ページトップ | バルヘのイベントに行ってみた >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin