飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
ずるいっ!
昨日は久々に酸ボスに行きました~
鍵を集めてくれたおれんじゃーさん、江部さん、
江部さんのお友達のMさん、とらさんと行きました。

ずるいっ!_f0334429_01581040.jpg
戦士オンリーでばかり狩りしているので
メイジさんとか居るのが新鮮です

なにげにボス部屋の雑魚の緑色が奇麗で好きです
緑の前で はい、ポーズ

ずるいっ!_f0334429_01593195.jpg

そのあと、とらさんが3回分の鍵があるというので
3人でベドラムにも行きました

2回目、ボス部屋に飛んだらゲロ鹿おらん…


ずるいっ!_f0334429_02024739.jpg

と、ボワ~ンって鍵が消える音が。
消える前の、前の鍵で飛んだんですか?w


ずるいっ!_f0334429_02031100.jpg

そんなこんなでボスをしましたが
赤いものは見てません。まぁ、めったに出ないですよねぇ。


さて、先日から始めたアクアリウム。
砦に2つ水槽を置いて「競争だ!」と
おみそさまと競う事になりました。

で、おみそさまに最初の褒章が出ました。

ずるいっ!_f0334429_01494593.jpg

モアイ? ズルいっ!!!


ずるいっ!_f0334429_01503400.jpg

何日もずーーっと世話してた私には
骨・骨・ブーツ・骨・骨・ブーツ・釣竿
だったのにぃいいいいいい!><
いきなり始めてすぐ島伝統のなんちゃらが出るなんてぇええ!


( ゚д゚)ハッ!
私の水槽は、そもそも内装にと
ずーーーっと設置してからほったらかしていたものに
突然お魚を飼い始めた、きったないお古の水槽!
おみそさまのは新品の水槽!

やっぱりズルい!

でもまぁ、頑張って育てて
自力でモアイとか出すもん><


そうそう、近々引っ越しするので
なかなか昼間にログインできていないです
目前なのに、少しゴタついてしまい
新居のネット開通も、予定より遅れるかもしれません
ああん、もっとあーそーびーたーいーのーにーーーーー


Top▲ | by sawakoasuka | 2015-02-27 02:18 | 日常 | Comments(0)
<< リアルで引っ越したので | ページトップ | アクアリウム始めました >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin