飛鳥ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
俺様さんのリクエストと新リッチのご褒美
えと、まずはコメントをくれた(多分飛鳥の金髪ロンゲのギャンブラーの)
俺様さんへ、うちのアレをちらっと

f0334429_20491717.jpg
しょぼいUSSエンタープライズ
(音が出るボーグ要塞貯金箱どっかいった!)


f0334429_20493870.jpg

ジャックくん(トイレに隔離)


f0334429_20501069.jpg
新劇アスカ


f0334429_20503713.jpg
私の婿・カヲルきゅん♪


f0334429_20505778.jpg
ナナエル(羽どっかいった!)


って感じで、まぁ特に面白くもなんともないですね。


さて、UOですがー
新リッチに行ったんですよ
そしたら、珍しいことにアンロックが2つとも
でも墓の土でも枯れ枝でもイバラでもなく!レバーでもなく!


f0334429_20561902.jpg


アンク!初めてアンク拾えたよ~!
もう一個は溶岩のところの岩でした。

わーい、嬉しいな♪とニヤニヤしていたら
一緒にまわしていた、おみそさまが囚人を解放したら
「何かくれた!」と言って、すぐに死亡していたw

あの囚人(Prisoner)、たいっていWクリして解放してあげても
ヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ
みたいに叫びながら私にむかってくるんですが…しかも結構つよい^^;

たまに「何かお手伝いを云々」と言って、一緒にモンスと
戦ってもくれるんですがー、

こないだ、おみそさまはPridonerを解放したら
「お礼にこれをさしあげます」と、
チャージ4の転送バッグを貰っていた。え、ずるーい!
なんで物貰ってんの!?

とか思っていたら、この日はなんと
さらし台の証書を貰っていた!
えええ、またまたずるーい!!
(しかし、さらし台を貰ったと判ったのは
 別な狩り場で別なモンスを殴っている最中でした。
 慌てて保険をかけていましたが、なんというポンコt…)

おうちに早速飾っていました。
左側は、アンロックで地道に拾って作っていたさらし台。
やっぱ証書だと一気に全部そろってていいね~。裏山!

f0334429_21054709.jpg
いいなー、あの囚人、私には何もくれないよー><
囚われてる時間が長すぎて、頭どうにかなっちゃった人にしか
当たってないよ!
ヴぁヴぁヴぁヴぁばっかりだもーん!

でもこれで、今度はPrisonerの奪い合いが始まるのでした。
新リッチ行ったら助けてあげよう!

ってか、何かくれ!


Top▲ | by sawakoasuka | 2015-03-16 21:11 | 日常 | Comments(2)
Commented by 俺様 at 2015-03-17 18:33 x
エヴァしか稚内や
Commented by sawakoasuka at 2015-03-17 19:25
>>俺様さん
それでいいんです、それで!
<< 新しい事をはじめよう | ページトップ | 初めて自分でSSDを刺した >>


最新の記事
最新のコメント
> 乞食王ハラペコさん ..
by sawakoasuka at 15:10
はじめまして。 いつも..
by 乞食王ハラペコ at 01:20
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin