飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
新りっちとブリでまったり
こんにちは、さわこです

ちょっと前から始めたアクアリウムに
待望の報酬での「島伝統の像」が出ました!

新りっちとブリでまったり_f0334429_10460735.jpg
やっと出た大物!
また頑張って出すぞ~!!


そして、昨日はおみそさまと新リッチに行きました。

現地についたら、ボスを叩いている方が
いらっしゃったので、残っていた雑魚のタゲが
こっちにきたので邪魔にならないように
反対側の方へ行って待っていました。

アンロック1つ残っていましたが、とらないで
帰ったようなので、戻ってきてわかるように目立つとこに
置いてましたが戻られませんでした。ふむむ。

徳を入れてまわしはじめます

新りっちとブリでまったり_f0334429_10491303.jpg
やっぱり1湧きの雑魚をWWAは気持ちいいです


新りっちとブリでまったり_f0334429_10494154.jpg
この雑魚はワシのじゃあああああ!!!!
とザックザックWWAします


2湧きになったらダークウイスプにエネワンして
倒しながら、ダークウィスプの棺桶からお金を拾って
3湧き以降の死んだ場合のルート対策に
1500gpくらいのお金の束を4つくらいつくります。

これだと、死んだ時にお金が優先されてルートされるので
転送バッグやAPBがなくなる心配が解消されます。

なんだかんだ慎重にやってたら
ボス湧いても死んでない!

いつも4湧きあたりで死にまくるんだけど;

新りっちとブリでまったり_f0334429_10533502.jpg

新リッチのボスは、あんまり固くないので
1~3湧きまで使ってたD斧でWストして倒します。
4湧きでは、エネのドラ特攻を持って骨ドラを叩いています。

PSCは大したものが出ませんでしたが
二人してバトルメイジプロテクターが出ました。
揃って同じのが出るのは珍しい~。


その後、ラッキーコインを投げて
(いつもどおり○○が○くなった~でした)

新りっちとブリでまったり_f0334429_10563085.jpg
そしておうちで反省会をして~

新りっちとブリでまったり_f0334429_10570778.jpg

ブリに戻って、だらだらしてました。
最近あまりブリ前放置をしていなかったので
色んな方とお話して楽しかったです。

寝る前あたりには、首長さんのお話を
いっぱいききました。

新りっちとブリでまったり_f0334429_10584220.jpg

昨日は首長さん、珍しく饒舌だったなぁ。


楽しかったです。
またかまってください!

Top▲ | by sawakoasuka | 2015-03-27 10:59 | 日常 | Comments(3)
Commented by hide-a at 2015-03-29 17:29 x
ミクシーは本名なんだけど、それも誰かに暴露されてしまったよ、裏の通報ではキャラクター名ばで暴き出してミクシーなどUO関連に暴露されて、警察に言ってきましたw EAにも抗議しているんだけど、弁護士いわく、今の段階は日本で言う、消費者センターでの意見交換、資料照らし合わせ状態らしいです。もう切れたから請求額の支払いはEAでその中の40%を関連した人物にEAから請求してくださいと言ってやった
Commented by hide-a at 2015-03-29 17:58 x
ミクシーで個人情報を転記した奴をUO内でハラスメントで抗議しようとしたら、キャラクター名変更してやんの!
Commented by sawakoasuka at 2015-03-31 00:52
>>hide-aさん
何か色々あるんですね…
私はあまりよくわかりませんが、お疲れ様でした。
<< ブリでのほほん | ページトップ | 日常一コマ >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin