飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
UOにログインしたらメッセージが!
週末、法事に行ってきました
めっちゃ疲れました、こんばんは

さて、UOにインしたら左上に見慣れないメッセージ1
というのが表示されていた!

クリックしてみたら…

UOにログインしたらメッセージが!_f0334429_23243925.jpg
OH!
ベンダー置いてるおうちが
腐り入ったぁああああ!!!!!!

慌てて所有者にメッセージを送って連絡つきましたが
腐りが入った段階で、フレンドが消されているので
共有者だった私のキャラも、お友達の家には入れなくなっていました。

ベンダーの物やお金自体は、看板メニューから
ベンダーを呼び出せるので回収も可能ですが
また再フレンドしなければ、その家に入れなくなるのは
ちょっと不便ですね。




Top▲ | by sawakoasuka | 2015-05-11 23:28 | 日常 | Comments(6)
Commented by オムム at 2015-05-13 10:25 x
色々とお疲れ様でした!
ミオさんも最近腐り家ばっかりです言っておりました
ますますベスパーが潤いますな!
Commented by sawakoasuka at 2015-05-13 15:06
>>オムムさん
いやぁ、飛鳥市場にルナ場内が売りに出ていますが
まだ入札が入ってない状態ですねえ。
買う人も少なくなってきたんでしょうか。
昨日はアビスへ抜けるルナ場内のテレポーターが
ある家が腐りはいって、テレポーターを踏めずに
デシートから新リッチに行ったりしました。
あそんでない人が多いのですかねえ。
Commented by hide-a at 2015-05-16 03:00 x
おいらは160mとAFなどのアイテムが消えました。店主に連絡がとれないw ここのアフェからGT買えばいいのかなw
Commented by sawakoasuka at 2015-05-18 02:14
>>hide-aさん
え、それは最近の事ですか?
今は画像みたいにベンダーを持っていればメッセージが
出るんですけどね。自宅のお店じゃなかったのかな?
Commented by hide-a at 2015-05-18 19:04 x
違う所に有りまして、知らない内に消えてましたwww
相当前にも同じ事して、家のコンテナではなく、違うキャラで
取りにどこかに行ってましたねwお金だけww
いきなり回収した物だと思います。
Commented by sawakoasuka at 2015-05-18 22:14
>>hide-aさん
ベンダー契約書の期日がきちゃったのかな?
よくわかんないや。
あと、このアフィはアカウントが生きてないので
ここで買っても私には入ってこないのですよーw
ブログみたついでに価格知る程度に置いてるだけです。
買うなら他サイトのアフィ踏んだほうがいいかもです。
<< やめてけれ | ページトップ | エティンさん >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin