ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
よく売れるコーガルサッシュ考
あい、ちょっと風邪でダウン中です
でもずっと寝ていると体が痛くなるので
デスクの椅子に寄り掛かりに来たついでにUOしてますw

飛鳥BPAコンテストの作品が公開されましたね
昨日は寝てしまったので、先程会場へ行ってみたら
ムングロ首長さんがいらっしゃって、立ち話していたら
お人形博物館を案内してくださいました

お人形博物館には、色んな動物やモンス等のスタチューが
飾ってあり、目の保養になりました!&
動物園クエで貰えるスタチューに興味がわいてきた!

飛鳥BPAコンテスト&お人形博物館については


さて…私はベンダー業もやっているのですが
いつからかだろう、コーガルサッシュが
やたらと売れるようになりました。

一時期よくコーガルをやっていたので、ストックも
沢山あり800kで置くのですが、結構頻繁に売れます
価格設定も激安とかでもない筈です

ここ最近は、コーガルをあまりしていないので
ストックも無くなってきたのですが
これだけ売れる、ということは…

1.復帰さんや新規さんがキャラの育成を始めている
2.コーガルのソロは厳しいので、買うしかない

のどちらかだと思うのですが
1の理由だったらとっても嬉しいのですが
2の方だったら「過疎で遊ぶ相手が居なくて」という事も
あり得るのかなと、ちょっと寂しく思います。

でも、コーガルサッシュが売れる=まだ持っていないキャラがいる
ということは、復帰さんが増えて必要としているのかなと。
そう思うとまだまだ頑張って仕入れてきたいなと思いました。

そろそろ前からしたためていた
PSCについての記事でも編集して上げようかなと
思っています おやすみなさい

Top▲ | by sawakoasuka | 2015-06-17 00:24 | 日常 | Comments(11)
Commented by ほと at 2015-06-17 20:52 x
Commented by ほとm at 2015-06-17 20:53 x
文字数設定あるんかな?
送信できないときある
Commented by ほとま at 2015-06-17 20:54 x
GODは引き次第やー 店はパ○ンコやスロットのライターが来るイベント良くやる店逝ってるわー パチン○がNGワードやったか
Commented by sawakoasuka at 2015-06-17 23:01
ライターイベの日は角台狙えってあったねw
そのNGワードは、リトルさんのせいですw
Commented by ほとm at 2015-06-18 18:39 x
九月んなったらUOやんわ
でも家腐ってたら続けるか稚内だ
Commented by sawakoasuka at 2015-06-19 02:15
>ほっつん
9月とか腐るギリギリじゃないかぁ><
もし良かったらこっちにメールちょうだい!
uosawako@gmail.com
Commented by ほt at 2015-06-19 13:56 x
腐るとゆーか腐るはずw
1日に赤止まったしねw
Commented by sawakoasuka at 2015-06-19 20:02
>ほっつん
あーさんが、ほっつんちの近所の砦を
譲りたいから連絡とりたいっていってたよ?
Commented by ほt at 2015-06-19 21:17 x
俺の家の目の前のか
あれは魅力だ
Commented by at 2015-06-19 22:25 x
メール届いてないかな?
Commented by sawakoasuka at 2015-06-20 00:29
>ほっつん
来てた!けど気付くの遅かったから
明日の昼間に返信するよ!よ!
<< さわこでもできるパワスク攻略法... | ページトップ | UOストアがセール中だよおお >>


最新の記事
予告
at 2017-06-27 16:37
オークションまた開催です
at 2017-06-20 00:27
オークション開催 スタートし..
at 2017-06-13 21:31
オークション終了しております
at 2017-06-11 12:30
オークション開催予告
at 2017-06-02 02:02
最新のコメント
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
皆さん入札はコソコソやっ..
by arian218 at 11:43
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin