ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
チラシとルナ西門の家と女の悦びと
懐かしい物が出てきました
SF版ウルティマ7のチラシ。

f0334429_02082539.jpg
f0334429_02084558.jpg
12メガな時代だったんだぁ~w
これ、チラシは持ってるけど買ってません
だからプレイもしてないです


そして同時期だと思われる
「モータルコンバット2」の二つ折りチラシ

これは中身

f0334429_02103429.jpg

f0334429_02104165.jpg

で、表紙&裏表紙なんですが、
裏表紙は究極神拳のコマンド表かな!とおもったら…


f0334429_02121962.jpg

まさかのナイジェルマンセルwwww
しかもナイジェルマンセルインディカー(仮)ってありますが
ggったら(仮)をとっただけで、このタイトルで出したみたいですね
ポリゴンのレースゲーだったようですが
内容もほぼ日本語化されてなかったりみたいだし
やる気がなかったんでしょうか…


さて、UOです。
うおみんの日記にも書いたのですが、
飛鳥ルナ城西門を出てすぐの家を、ほしい方に
さしあげたいなと思っています

f0334429_02170360.jpg
まだ荷物とか置きっぱなしで、片付けていないので
すぐに譲渡!という訳ではないのですが…

7月4日くらいまでには受け渡しができればいいなと
思っています。飛鳥でお引っ越し検討されている方、
よかったらぜひ!

そして、新居になる予定の、友人宅の本棚をふと開けたら
(セキュアの整理とか任されているのです)
こんなものが…w


f0334429_02195214.jpg

女の悦び…w
このセキュアに入っているうちの3冊が
「女の悦び」1~3巻(主婦が主人公の官能小説)、
4冊が「Sensual Britanians」1~4巻(ブリタニアが舞台の官能小説)、
(夜中に気になって、ちゃんと中身確認した私って…)

って、エロ本しかないのかよ!w

これ、確か知り合いの家が腐るとかで友人に駆り出されて
そのときに拾ったものに入っていたような…捨てていなかったのが
不思議だけど、昨今の過疎っぷりからしたら、UO内小説を
書いている人の人口も大分減ったことでしょうから、
ある意味貴重なのでしょうか。でも、こういうの持ってたら
GMコールとかされちゃうのかな…!?ドキドキ
公開しなければOKなのかな?どうなんだろう…。
昔は取り締まりが厳しかったと思うけど。

さて、おやすみなさい。

Top▲ | by sawakoasuka | 2015-06-20 02:32 | 日常 | Comments(0)
<< EMイベントに行ったのだけれども… | ページトップ | さわこでもできるパワスク攻略法... >>


最新の記事
最新のコメント
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
皆さん入札はコソコソやっ..
by arian218 at 11:43
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin