飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
EMイベントに行ったのだけれども…
21時半からの、EMイベントに参加してきました!

こっそり、ミナックス側で参加

が!

そこに集まったのは…

EMイベントに行ったのだけれども…_f0334429_01515756.jpg
私含めて5~6人!?

ハイドしてた人が居るから、きっと、もっと…いたかも…いや…

で、まぁ、進んで行ったら敵がいたので戦ってたら死んで
幽霊になっている間に、ブラ王勢がドドドドドって来て追い抜かれて
結局モンスあんまり殴れなくてルビーげっとならず。(画像無し)

しかもミナックス側の黄色ネームは一人で逃げちゃって
「私達、どうしたらいいの?」状態にw

結局ブラ王側のサーペンツ行きゲートから帰りました。

あれは、なんだったんだw


そして、ムーングロウ主催の飛鳥BPAコンテストの
授賞式がありました。

ムングロオフィス前に、式場ができていたので
みんなが来る前に、ひとりでブラックソーン王ごっこしました

EMイベントに行ったのだけれども…_f0334429_01562687.jpg

授賞式にはブラックソーン王が来ていて
プレゼンターをしていました。(画像なし)
首長イベントってこういうのが楽しいですね。
各地の首長さんも揃っていて、他シャードからも
おみえになられている方もいて、ムングロ首長さんて
すごい人なんだなあと改めて思いました。

審査員のコメントとか細かい事は、
ムーングロウ首長さんのブログに載っていると思います。

そして、授賞式が終わって
ブログ用に新リッチのモンスの画像を撮りたくて
新リッチへ行きました。

ソロでちまちまやっていたら、お友達2人が
お手伝いしてくれました。ありがとうございます!

そうこうしているうちに、ボスだよーって言われて
死んだばかりの私は、蘇生真っただ中だったんですがw
いつも通りボスを殴るのは、みんな待っててくれていると思ってたら
3湧きから来た別な人が、ボスをめっちゃ削ってると報告が…。ええええ!?

回収して戻ったら、もうボスのHPがちょっとしかないよ。
ルート権取れないすわ…。


EMイベントに行ったのだけれども…_f0334429_02150982.jpg
画像は別の人をタゲって追いかけ中の新リッチ。
コツコツ進めてきてボス乗っ取りされて
心が狭い私は、キレぎみに文句いってますw 

内心、ドサクサに紛れてこないだ出たばかりの
破片30ブレスタでイグノアしてやろうかとも思いましたがやめまんた。

これ。
EMイベントに行ったのだけれども…_f0334429_02194637.jpg
補強不可だから使い捨てだしねぇ。
使いどころに悩みます。


結局、ボスを殴るのはあきらめて私は
みんなに正義の徳をかけて観戦することに。
さすがに別な人もわかってくれて、徳かかってくれました。
でも結局はPSC6枚全部10でした。そんなもんだ!

そんなこんなで、平常運転でした。
おやすみなさい!










きょうの一コマ

EMイベントに行ったのだけれども…_f0334429_02114495.jpg

Top▲ | by sawakoasuka | 2015-06-28 02:52 | 日常 | Comments(2)
Commented by hide-a at 2015-06-28 16:13 x
夜遅くまで、ご苦労様です。この頃UOしてないから暇だわw
アカウントはアメリカの団体に渡して、調査用に今使われているから、長年UOしてると暇な時に出来ないとなんか?
不自然な日常ですwww
Commented by sawakoasuka at 2015-06-28 19:48
>>hide-aさん
そうなんですか、アカウントを渡すとかなんか
PASSとか変えられそうで怖いですが
ちゃんとした団体なんですかね?
GT買うのがどうこう言ってたから、てっきり
GT切れで入ってないのかとおもってましたー。
<< さわこでもできるパワスク攻略法... | ページトップ | チラシとルナ西門の家と女の悦びと >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin