飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
無限のデブミに行って
昨日は無限のデブミに行ってきました。
前の日に、飛鳥のブリ銀前にアドバイザーのkotatsuさんがきて
宣伝していったので、行かなきゃ!と思っていたのです

無限のデブミに行って_f0334429_01423920.jpg

が、寝過ごして大遅刻してしまいましたが
なんとか発言してきました

こんなキャラで

無限のデブミに行って_f0334429_01484163.jpg
ふざけてはいないんです。
無限で無一文で、こんな格好してたんです…。
前日にブリまで走らせておいてよかった。

きっともう、大分出ているとは思われる背中装備についてですが
私は戦国武士みたいな、長四角~いのぼり旗を背負いたいなぁと思って
「新しい背中装備が欲しい、たとえばのぼり旗のような」と言ってみました。

あと、変な格好してるから「のぼり旗つけてチンドン屋のRPがしたいです」
みたいな事も言ってしまったw

そしたら、

「新拡張に(あなたが望んでいる物かはわからないけれど)
 入っているから、9月迄待ってね」

みたいなことを言っておられました。

ん?ってことは、新背中装備がでるのかな?
それとも、旗みたいなので身につけれるアイテムがでるのかな?

どっちにしても楽しみです。

背中装備は、いまのところ速度マントや矢筒みたいな
プロパが上がる物があるけれど、もし今度の新パッケージで
速度や抵抗以外に何か違う、有効なプロパティが上がる物が出たら
また装備作りが楽しくなるな~!

そして、メサナは今回、弓を装備しておられました

無限のデブミに行って_f0334429_01521109.jpg
スタリ200とかすごいですが
FC-1なのはご愛敬なのでしょうか

でも、こういうのって、メサナが「作って!」というのか
開発の人が「姐さん、いいのできました、これ持って下さい」と渡すのか
とっても興味ありますw

そして、少し耐久が減っているのも気になりますw



Top▲ | by sawakoasuka | 2015-07-29 01:56 | 日常 | Comments(0)
<< 飛鳥攻防戦と新パッケのToL | ページトップ | 飛鳥が危ない!近日中に勇者求む!! >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin