飛鳥ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
飛鳥攻防戦と新パッケのToL
連日飛鳥は謎のファナティックにより
各街が侵攻されています。

初日はベスパー、スカラ
(これは初日の侵攻が終わったところ)

f0334429_17210501.jpg
あと初日の昼間、1匹だけトリンシックでの目撃情報があったようです
無事倒したそうです

昨日はユー、ジェローム、ミノック

f0334429_17270884.jpg
モンスはエクソダスミニオンの赤黒いのと
クリスタルエレメンタルの黒いやつ

ちまちま戦士でエレ特効で殴っていましたが
大量にトレインされて、どんどん増えて、気付いたら
瀕死になりながら逃げ回ってたり、死んだりで
なかなか大変!モンスの量もかなりな数が攻めてきます。

ユーも燃えて

f0334429_17303530.jpg

ミノックも燃えて

f0334429_17305258.jpg
最初は戦士で行ってたけれど
敵を殴ってるのをじっと傍で伺ってて、こっちは瀕死になりながら
頑張って叩いてるけど、見てるだけで回復とかしてくれないけど
最後にWoDだけ入れてくる神秘メイジとかいて、
なんかムカついたので、私もメイジに変えて

f0334429_17340121.jpg
無差別に戦っている戦士さんに神秘のマニハーと
GHかけまくってました。戦士さんをねぎらわねば!と勝手に。


さて、今夜はファナティックの話からすると
まだ侵攻されていない3つの街に現れるようです。
そしてファナティックの活動時間は21時頃~24時のあいだらしいです。

彼らの求めるものは、トリンシックの魔道兵器とかの
コアを奪おうとしている?みたいです

今日はブリテイン銀行上に、大砲ができていました
これで迎え撃つのでしょうか!?

f0334429_17432648.jpg

飛鳥で戦闘に参加できるキャラがいるかたは
是非参加してみてください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新パッケージTime of Legendsに関する情報が出ているようですね!
いろいろ興味あるものが多いですが、私が一番気になるのが

ドラゴンタートルチャンピオンスポーン

亀…ガメラ?ガメゴン?どんなんだろ!
亀の皮はいで亀装備とかできるのかなぁ?

あっ!

もしかして、新背中装備って亀の甲羅だったりして!
って、それはないか…いや、忍者タートルズがいるアメリカ発だし…いや…

とにかくはやく9月にならないかなぁ

Top▲ | by sawakoasuka | 2015-07-31 18:01 | 日常 | Comments(0)
<< ブロソのサイトを見てみた&昨日... | ページトップ | 無限のデブミに行って >>


最新の記事
最新のコメント
> 乞食王ハラペコさん ..
by sawakoasuka at 15:10
はじめまして。 いつも..
by 乞食王ハラペコ at 01:20
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin