ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
Origin Storeでのコンビニ払いGTの購入方法
「もうファミポートでGT買えないし、
 俺カード持ってないから
 これからどうしたらいいんだ!」

「アマゾンはよくわかんない!」

私「じゃあ公式でコンビニ払いで買えばいいんじゃない?」

「英語やろ?」

私「日本語で書いてあるよ」

と、お友達とのやりとりがあったので、オリジンストアでの
コンビニ払いのGTの買い方を簡単にさらーっと説明しておきます。

まずは公式のhttp://www.uo.com/へ行って、
Account&Support へカーソルを合わせ
上から4番目の Origin Store を選びます。

f0334429_19050194.jpg

そうすると、ストアのUOカテゴリのところへ飛ぶので

f0334429_19074194.jpg


左側にある ゲームタイプ の+をクリックすると
オンライン契約 というのがでてくるのでそれをクリック

f0334429_19081693.jpg

そうすると、ゲームタイムが3種類表示されます
お好みの物を選んで、カートに入れて チェックアウト を押します


f0334429_19092911.jpg
サインインがまだの場合は、ここでサインインです
EAアカウントでサインインします

f0334429_19115931.jpg

次に、支払方法を選びます

f0334429_19132080.jpg
¥を手で持ってるマークのところが
コンビニ払い対応のやつです
クレジットカードがなくても購入できます

あとは必要事項を書いて、今すぐ支払うを押すと
コンビニを選んだり、支払いに必要な情報がでてきますので
メモとるか携帯で写メったりなりして、あとは支払いにいけばOK。


まぁ私はアマゾンでGT180を買って入れてるので
180や90を購入するなら少しお安く買えるアマゾンがおすすめです。

※このサイトのアマゾンリンクから購入しても
 このサイトはアフィリはしていないので、他のUO系情報サイトなどの
 アマゾンリンクから購入されることをお勧めします。
 あくまで価格チェック用に置いてるだけです。

Top▲ | by sawakoasuka | 2015-08-03 19:15 | 日常 | Comments(0)
<< 過疎を実感 | ページトップ | ブロソのサイトを見てみた&昨日... >>


最新の記事
予告
at 2017-06-27 16:37
オークションまた開催です
at 2017-06-20 00:27
オークション開催 スタートし..
at 2017-06-13 21:31
オークション終了しております
at 2017-06-11 12:30
オークション開催予告
at 2017-06-02 02:02
最新のコメント
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
皆さん入札はコソコソやっ..
by arian218 at 11:43
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin