ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ブリテイン市長と出雲の査察団
お盆休みも開けましたが、お盆を期に復帰している方が
ちらほら居て嬉しい限り♪対人(VvV)等も少数ですが活発みたいなので
もっと活性化するといいなあ、と思ったり

さて、飛鳥ブリテイン1銀ですが
1ヶ月?1ヶ月半?位前からかな?変わった事がある事、みなさんお気づきでしたか???

この間のイベントでの大砲ではなく…

f0334429_01375867.jpg
入り口の甲冑が、めっちゃ黄色?ってか黄金色?になってる事!
屋上のが元の色です

以前の画像と比較するとわかるかな

f0334429_15180792.jpg
これ、すぐに私は気付いたけれど、みんなに言っても
「どうだったか憶えてない」という意見が多くてw
過去画像と比較すればいいんだ!とさっき画像を漁ってみて
やっとわかりました。気のせいじゃなかった、スッキリしたw

そして、壁にあったブロソの盾も撤収されているので
撤収しにきたメサナが甲冑を染めていったのかなあ?と思ってます

f0334429_01442855.jpg

飛鳥・ブリテインの市長が誰か知っていますか?
シルビアさんです
ちゃんとロードブリティッシュ城の市長室にいらっしゃいます

f0334429_01454502.jpg

以前、フィニガン市長との選挙があった際に飛鳥は
シルビアさんが当選したそうですが、私はその時期居なかったので
ブリ首長・Hashoさんにその頃の事のお話を伺っておりました。

シルビアさんが当選したシャードには、ブリに厩舎が
タロンさんが当選したシャードには、ブリに炉があると聞いて
「ああ、シャードごとに違うのはそういう事だったんだ!」と
納得しました。UOを休止してる間に、ヘイブンがニューヘイブンになり
マジンシアが陥落してニューマジンシアになったりと、色々な
イベントがあったようで、お話を聞いていると参加したかった!と
思う事ばかり。瓦礫拾いなんて、すごくやってみたかったー!


そんなこんなしていたら、出雲から首長さんの視察団がやってまいりました
飛鳥の首長さんを視察して、出雲の活性化につなげるみたいです

f0334429_01510070.jpg
出雲の首長さんたちが、直々にいらっしゃって
各町をまわったようです。すごいなあ~、首長さんたち仲いいんだな~。
まとまって時間をとるのって、結構大変だろうからなんだか感心しました
(勝手に撮ったので、一応名前はぼかしました;)

新パッケージのPubが入ったら、もっと人が戻ってくるかな♪
でも、新拡張のPubが入るときに、アカウントがアクティブなら
アプデは無料というサービスらしいので、
まだアカウント休眠されている方はアクティブにしておくといいですよ!


---------------------------------------
お友達の遠藤さんが、ブログでゲームについてのアンケートを
行っています。多くの回答がいるみたいなので、よろしければ!

「私はコレでゲームをやめました」アンケート http://t.co/Qkm8TZiU2f

「人生最高のゲームはコレ!」アンケート http://t.co/KOl6aswGks





Top▲ | by sawakoasuka | 2015-08-21 01:57 | 日常 | Comments(0)
<< EMイベントと深夜のサプライズ | ページトップ | 人が戻ってきてる!? >>


最新の記事
最新のコメント
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
皆さん入札はコソコソやっ..
by arian218 at 11:43
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin