飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
パッチが当たってPUB90の一部がTCに入ったようで…
パッチが当たりましたね~
TCでは、新MAP等は入っていないものの
新マスタリーや追加された徳システム、アドオンなんかが
試せるみたいですね。あと新貨幣?とか。

パッチが当たってPUB90の一部がTCに入ったようで…_f0334429_02473063.jpg

早速お友達の何人かはTCに行ってきたようで
感想を聞いたら「マスタリの8割ク○だ」だそうで;

SWのサモンリーパーが面白いみたい。

「リーパーの形した、リーパーの名前した、
 性能がリーパーじゃない動かないモンスを召喚する」

ど、どんなんだろ!?

「壁だね」

なるほどー。

「でも5スロットはSWをいじめすぎw」

スロットはコロスケ並みですか…。

でも、盾(パリィ)はPvPだと結構強くなりそうとか。

「このまま導入されたらヤバイ」

へー、そんなにかぁ。

私は、TCに行ってもまず何を試したらよいのかわからないので
特にまだ行ってません。でも、家のアドオン関係は興味あるかな。

明日(今日)あたり、行ってみようかな?


Top▲ | by sawakoasuka | 2015-08-28 02:48 | 日常 | Comments(0)
<< ToLの新しいアイテムを見にT... | ページトップ | EMイベントと深夜のサプライズ >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin