ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ブリ銀前でぼーっと立ってる事が多いです。
by UOSawako
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
TCで装備とかみてきた
テストセンターでレシピや新AFが配られていると聞いて
早速行ってきました。ニューヘイブンの銀行横に、アイテムが貰える
玉っころが設置されていました

レシピなんかはWクリでもらえて、AFはAFくれ~の
キーワード(玉っころに書いてある)を言って、銀行に入りました

早速新しいAFの性能とかを見てみました

スタ10の帯
f0334429_16534637.jpg
弓キャラなんかにいいかも?
って思ったら、よく見たらSTR10とか赤エプよりいいので
戦士系はこれがとれたら装備に組み込むつもりです

マナコス・秘薬コス付き幸運サンダル

f0334429_16543766.jpg

今までの幸運サンダルよりいいので
これが取れたらメイジに履かせたいなあ

マナ回復ローブ(帯の上から着てしまった)

f0334429_16552372.jpg
魔ダメとかついてるから回避付きの魔術師の衣(互換肩章)か
マナコス・秘薬コスのこっちか悩みそう
常にローブ装備っていうのは好きじゃないけど性能はいいかんじ

命中回避ブーツ(こちらは命中5?回避10)

f0334429_16595308.jpg
+-って表記になってるけど、きっと誤表記かな?
もうひとつ命中10、回避5のブーツもありました
抵抗ブーツやスタミナブーツを履いていないなら
こちらで命中回避を稼いでもいいので、装備の幅が広がるなぁ
【追記】
ブーツ命中・回避どちらかがマイナスらしいです…
なんてこったあ!


速度付きタリスマン

f0334429_17013471.jpg
特効はランダムで妖精以外がつくらしい?
性能がいいので、これもGetできたらまた装備作りが楽しくなる!


あとは、虎装備のセット装備が貰えたので
AF染めができるクリナップの染料で染めてみました

f0334429_17034513.jpg
中々派手なピンク虎の恰好w
4パーツでフル装備なので、これに首の装備をしたら
白くなって色が付いてるようには見えなくなりました

f0334429_17054683.jpg
こんなかんじ

あとは、新しい服とかを作って着てみましたが
花柄ドレスは和服っぽく見えました
帯が似合いそうなのでつけてみた(着色済み)

f0334429_17070347.jpg
個人的には、チェック等新しいキルトのスカートと
虎のパンツがホットパンツぽく見えて、上手く着こなせたら
たのしいなと思いました
道化の靴もエルフブーツに次いでかわいい
f0334429_17084307.jpg
新AFのローブを虎マスクの上に着てみたら
フィールドではフードかぶってるけど、PDでは
出ていましたw SAクラだからかな?2Dではどうだろう?

f0334429_17100378.jpg

とにかく装備やファッションの幅がまた広がりそうで
新しいPUBが楽しみです



Top▲ | by sawakoasuka | 2015-09-26 17:11 | 日常 | Comments(2)
Commented by こんにちは at 2015-09-26 19:45 x
いつも楽しいブログをありがとうございます。
ブーツ2種は命中か回避いずれかがマイナス5ですよ。
ステータス見ると減ってるのがわかると思います。
Commented by sawakoasuka at 2015-09-27 12:46
>こんにちはさん
えええ、マイナスプロパなのですか!?
これはなんと…いい靴装備が出ると思っていたのに!
早速記事を訂正しておきますね、ありがとうございます
<< 飛鳥17周年記念の釣り大会と仮設炉 | ページトップ | ひさびさに出た >>


最新の記事
悪いことしてません!
at 2017-04-21 18:59
戻る
at 2017-04-15 02:38
ルナの家のカスタマができた!
at 2017-04-11 04:53
ゲーム内ストアの新商品のこれ…
at 2017-04-04 17:35
マジンシアに家が建つよ
at 2017-04-01 13:29
最新のコメント
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
>yの人さん 血統書み..
by sawakoasuka at 14:59
えげつない・・・
by yの人 at 19:39
>FFさん コメントあ..
by sawakoasuka at 19:07
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin