ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ブリ銀前でぼーっと立ってる事が多いです。
by UOSawako
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ハロウィンが始まった~
ToLが出雲とオリジンに先行導入されましたね
ちょっとだけ出雲でイオドーンの谷に行ってみましたが
昔の包帯戦士の育て途中キャラだったので
死にまくりました;

f0334429_22591734.jpg
でも新しいモンスが見れて楽しかったです
飛鳥に導入されたらのお楽しみにしておくので
ちょっとだけ散策して帰ってきました


さて、飛鳥でTrick or Treatがもうできますね
5分ほど物乞いキャラでやってみたら
去年と同じものが貰えました

f0334429_23010077.jpg
骸骨シリーズはクリスタルと翡翠が綺麗なのでいいけど
生首は正直もう、おなかいっぱい…

ではでは、墓場に行ってみよう

また今年も居ました、ブッチャーさん

f0334429_23170414.jpg

アンデット特効があれば楽勝ですね

f0334429_23171219.jpg

今回もジャックランタン制作キットが棺桶から出ました

f0334429_23174588.jpg
では、畑へも~

f0334429_23181417.jpg
グリムも倒して、パンプキンGet
去年と同じ縦長のやつです

f0334429_23191900.jpg
ToLが入るから、真新しい変更とかはなかったのかなあ?


そういえば、街中でのトリトリで
去年使えていたマクロ(過去の記事参照:トリトリのマクロSAクライアント編)を
使おうとすると、うまくターゲットされず、何故か「お菓子をくれそうにもない」に
なって、もらえません。これで去年は貰いまくったのに
いちいちターゲットでたので人を選ばないともらえない…
なんでかなあ。ま、いっかあ。

あ、そうそう!
墓場のブッチャーは棺桶に中級アクセを落とすので
無駄なしの速度アクセを探すのもいいかもです

あと、DOOM始まってるかなあ?と
毒部屋を少しやってみましたが、まだのようでした

さて、よい週末を!

Top▲ | by sawakoasuka | 2015-10-03 23:22 | 日常 | Comments(0)
<< ToLとSボスと | ページトップ | 飛鳥17周年記念の釣り大会と仮設炉 >>


最新の記事
悪いことしてません!
at 2017-04-21 18:59
戻る
at 2017-04-15 02:38
ルナの家のカスタマができた!
at 2017-04-11 04:53
ゲーム内ストアの新商品のこれ…
at 2017-04-04 17:35
マジンシアに家が建つよ
at 2017-04-01 13:29
最新のコメント
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
>yの人さん 血統書み..
by sawakoasuka at 14:59
えげつない・・・
by yの人 at 19:39
>FFさん コメントあ..
by sawakoasuka at 19:07
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin