ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
EAアカウントの確認方法
EAのサイトへ行きます(日本語の方)

右上に、ログインがあります
f0334429_00092240.jpg
ここで、出てくる窓に
f0334429_00364475.jpg
メアドとパスワードを入れてログインしたら




右上に表示されるのが、EAアカウント名です

f0334429_00130391.jpg

アカウント名がA~Fで始まる方は、こちらを…

はちま起稿
【注意】EAアカウント(Origin)の個人情報が流出!利用者はパスワード変更しておこう!

EAアカウントやら、UOのアカウントやら色々あって
わかりにくいですよね…


それと、前回のごたごたの後から
ログインするとメールにお知らせがくる
ログイン認証がついたので、それを設定していない方は
是非設定したほうがいいです。

やり方は、EAアカウントにログインして
マイアカウントから

f0334429_00410500.jpg
セキリィティのところで、設定します

f0334429_00503517.jpg
それと、クレカ情報を登録したままだったけれど怖い!
今後はGTで課金する!という方は、
お支払いと発送のところで

f0334429_00544026.jpg
クレカ情報を消しておくといいかもしれません。


<こちらも合わせてどうぞ>
ブリ首長はしょさんより連絡があったので載せます



***************
今日はFダスタのドラ湧きをしましたが
なんとアンクが使えなくなっている!!!!!
自己蘇生でなんとかしましたが、これは…霊性の徳がないと使えないとか
そんなのにでもなったのでしょうか!?どうしちゃったのこれ?

そして、ボスのリクターが138ダメージなんて出してきて
即死します。うん、瞬殺される…。
こんなん、HP130のうちの戦士はすぐコロっと転がります。
かろうじてメイスのマスタリ入れてる人がHP増えてて…とか?
POT飲んでもこれじゃ結構きついです。

ボスが強化されちゃったのかぁ。
なかなか、これから湧きやるのは大変そう。

聞いた話だと、シタデルの敵がレスリ300だったとか。
そんなん、かわされまくって攻撃当たらないんじゃ…。

なんだか先行き不安だなぁ。


Top▲ | by sawakoasuka | 2015-10-20 00:23 | 日常 | Comments(4)
Commented at 2015-10-20 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sawakoasuka at 2015-10-21 04:20
>鍵付きでコメントくださった方
エネワンは雑魚掃除をすべてしてから掛けていて、
二人でやってボス中お互い1度だけ、130越えダメージを受けました。
鎧ドラではなく、酸ドラだったのがいけなかったのか…
貫通ダメージがきてすごく驚いたんです。
でも、ソロでやっているお友達にきいたら、そういう事は
起こっていないらしく…なんでか原因がわかりません。
Commented by wkk民 at 2015-10-23 10:27 x
念のため検証したけど、特にリクターに強化点はありませんでしたよ
基本Fで生活しているので、もちろんダスタの話で。

被ダメ130超えなんていうのは、大抵は地震と殴りを同時で喰らったような時じゃないですかねぇ

意識はせずに新pub後も腐るほど回してますが、どのボスも強化された印象はありません
Commented by sawakoasuka at 2015-10-23 14:32
>wkk民さん
はい、私もソロで色々まわしてみましたが
ボスはあまりかわってませんでしたね。
リクターも昨日お友達と二人で検証してみましたが
130声ダメがなかったです。ただ、このあいだ
ダメを受けたのは二人ともボス中の1回だけだったので
すごく低い確率なのかなとか思いました。
この間死んだ時は、地震のタイミングじゃなかったので
二人とも「なんで!?」という感じだったんです。
でも、Fダスタのアンクが直って使えるようになったので
そこは嬉しいです。
<< ソロで色々ボスしてみたけど | ページトップ | バーに大人数PTで入ると… >>


最新の記事
予告
at 2017-06-27 16:37
オークションまた開催です
at 2017-06-20 00:27
オークション開催 スタートし..
at 2017-06-13 21:31
オークション終了しております
at 2017-06-11 12:30
オークション開催予告
at 2017-06-02 02:02
最新のコメント
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
皆さん入札はコソコソやっ..
by arian218 at 11:43
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin