飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
ソロで色々ボスしてみたけど
この間の記事で、ボスが強くなってるのかも!?
と書いたけれど、ソロで色々やってみたらあまり前と
変わって無かった。

Fダスタのアンクも、使えるように戻っていた。
これは別なお友達も良かった~と言ってた。
なんかの設定ミスだったのかなあ?

リクターも、じゃあ二人でやってみようかと
やってみたけれど、あの変なダメはこなかった。

あれはなんだったんだろうなぁ。

私だけだったら、「さわこはバカだから勘違い」で
いいんだけど、一緒に行った人はめっちゃまわした経験
有る人だったから、二人であれー?てなったんだけどなあ。

そうそう、酸ボスを2周ソロして、3周目は
おみそさまと二人で行ったら
久々に酸ドラがでたあ♪
あと、高品質30の裁縫タリスも!

ソロで色々ボスしてみたけど_f0334429_14435582.jpg
でもこれ、Tだったんだけど…。
なんでソロでやったFでは、いいもの出なかったんだー!

ああ、ここでもちょっと変な事が。
3周目をまわしたら、おみそさまのカバンには
マスタリーの手引書が湧かなかった。
「それ、描画されてないだけじゃない?
バッグ閉じてまた開けてみたら?」てやっても
手引書はなかったらしい。
私には1つ湧いたんだけど…。

で、じゃあもう一周しよう!とまわしたら
おみそさまのバッグに、手引書が2個一緒に湧いた。
私にも1個湧いた。

「やっぱ見えてなかっただけじゃ?」て聞いたけど
二人ともSAクライアントで、バッグはグリッド表示。
さっきまわした時にルートした物の後に、2個並んで
入ったらしい。

んー、なんで私達がまわすと、変な事が起きるの!?


Top▲ | by sawakoasuka | 2015-10-23 14:54 | 日常 | Comments(0)
<< 2度ある事は… | ページトップ | EAアカウントの確認方法 >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin