飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
トリトリとボスと
ここ最近、やっぱりボスが何か変わっている…
いつも自己名誉をしてつっこみ、雑魚を倒してから殴る酸ボスが
引き寄せしてきた!&1ダメ勝手に入ってるので
即名誉を取る、とはいかなかった

トリトリとボスと_f0334429_20315999.jpg
次に新リッチ

4湧きで雑魚処理中にボスが湧いたので、
祭壇近くの塀を隔てたところで雑魚を殴っていたら
フラフラと祭壇南に歩いてきたボスに引き寄せをくらう!

ヤメテー><

前はこんなんなかったのになぁ
近づくと勝手に1ダメ入るのとか、名誉とるのに時間かかって
地味にめんどくさいです
ソロだと特に


帰りは新リッチエリアのアンクに奉納を忘れずしていきます

トリトリとボスと_f0334429_20420097.jpg

さて、ハロウィンのトリトリ
やっぱり私が好きな街は今年もロイヤルシティです!
街の外の難民から、Trickor Treatと話しかけては
アイテムをねだりまくります

難民、いっぱいいてやりやすい~
ムーンゲート上左側
トリトリとボスと_f0334429_20440512.jpg
ムーンゲート上右側

トリトリとボスと_f0334429_20444657.jpg
「トリックさ」で飛ばされても、ムーンゲートが近いから
戻ってくるのもラクチン♪

だったのですが、ToLでイオドーンの谷が追加されたので
たまに、イオドーンのムーンゲートへ飛ばされます

たまたまいた、イオドーンのシャーマンにトリトリしてみた

トリトリとボスと_f0334429_20461189.jpg
うん、やっぱそうだよね、くれないよね…

あと、家の転送クリスタルをいじっていたら
普段飛ばないイルシュナーのジプシーキャンプバンクがあったので
飛んでトリトリしてみました

トリトリとボスと_f0334429_20472519.jpg
やっぱりここもくれませんでした
まあ、ジプシーだししょうがないか

今年はToL出たばかりだし、真新しいアイテムもないので
あんまりトリトリしている人も見かけないです

でも、たまには普段行かない街のNPCに
トリトリしてみるのも楽しいと思います

Top▲ | by sawakoasuka | 2015-10-27 20:50 | 日常 | Comments(0)
<< ウミガメごっこ | ページトップ | またしても、不運 >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin