ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ホイルシートあつめ
季節なのでイルミネーション貼っておこう

f0334429_01334329.jpg

さて、イオドーンに最近あらわれた、これ

f0334429_00240774.jpg
チョコのなんたらかんたら
凶暴な鳥が持って行ったうんたらカンタラ

ようし、鳥しばきましょう!

イオドーンにある、ピラミッドへ

f0334429_00251881.jpg

一面蔦だらけで描画が重かったピラミッドが
こざっぱりして、そのかわりに鳥の巣が大量発生しています。
そして、その上にはホイルシートが。

これを、動かすと…

f0334429_00271714.jpg

赤や青やピンクなどの鳥が湧きます
こいつがなんとかを奪った鳥か!

やっつけると、当たりの鳥はホイルシートを持っています

f0334429_00283836.jpg
ホイルシートはスタックするので
保険がききませんが転送はできました。

いっぱい倒そう!

f0334429_00293481.jpg

と、鳥を狩っていたら初のレシピゲット!!!

イオドーンで狩りをしていれば、ゲットできると
聞いていたレシピ…やっと…手に入ったー!!!!

アーティファクト扱いみたいで、SAクライアントの
AF入手時の「イエイ!」って声が聞こえたので
「もしかしてこれ(レシピ)ポイント制じゃない?」
「だったら幸運関係あるかも?」
という話になって…

バード特効タリスに幸運装備で鳥をしばく私

f0334429_00324820.jpg

ホイルシート60枚ぐらいになって、疲れたので退散!
これなんか作る材料なのかなあ?
あんまりホリデーギフトのこととかも予習していないので
昨日、にわやぎさんに新しいルーンブックのお話を聞いて
びっくりしたので、ちゃんとお勉強しとかないと;

そして、初ゲットしたレシピは、
ブリでお話してたときに「ダブったからあげる」と
頂いた、私が唯一持っているレシピと被っていたのでしたw

つぎこそは!!!


あ、そうそう
ピラミッドのホイルシートですが
2Dクライアントだと遠くのホイルシートも
動かせるんですね。SAクラの私はダメでした。
いちいち上まで登って、近くで動かして下におりて
鳥を引き連れてくる~をやってました。
SAクラの設定とか関係あるのかな?



Top▲ | by sawakoasuka | 2015-11-21 00:35 | 日常 | Comments(0)
<< Void Pool ASUKA... | ページトップ | ウミガメごっこ >>


最新の記事
最新のコメント
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
皆さん入札はコソコソやっ..
by arian218 at 11:43
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin