飛鳥ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
太陽寺リゾートのホーンテッドキャッスルついにオープン!
昨日は、飛鳥Tマジンシアにある太陽寺リゾートさんの
ホーンテッドキャッスルのオープニングイベントに参加してきました!

3~4人のPTを組んで、入れ替え制でなぞ解きをして、
ゴールの秘宝の間に辿り着き、財宝をGETできるか!?という
イベントでした。1組約30分の時間制限だったので
待っている間、他のグループの人達と一緒に、太陽寺さんが考えた
ミニゲームを楽しみました。

毎回ゴールがかわる迷路したよ

f0334429_12571507.jpg
2回もゴールのバッグボールを奪取できて賞金GETしたよ!
f0334429_13215721.jpg


ほかに、バッグボールを使った綱引きなんかもしました
(SS撮り忘れ)

いよいよ、私達のグループが出発!
ホーンテッドキャッスルの前で説明を受けます。

f0334429_12590168.jpg

外観からだけでも、とても作り込んだ内装になっているのがわかります。

ネタバレしないよう、ここから先は画像はありません!

まず、最初に画像で私が立っている目の前の、本を読み、探検して
なぞ解きをし、最後に宝物の部屋に辿り着いたら、答えるというものです。
(なので、本は閉じないように進みます)

始まりの合図とともに、お城だった建物へ入ります。
なんだか色んな物があって、とにかくクリックしまくるw

みんなが進んでいく方へついてゆき、PTチャットで報告しあい
「これはこうかな?」となぞ解きのスタート

なんだか、色々チェックするものが多くて、頭がパンクしそうw
こういうアトラクションハウスは、迷路もあるので
それを解くのもたのしいです


そして、結局私達のチームは時間内に謎を解く事が
できませんでした><

イベントの後は、ホーンテッドキャッスルは自由開放されたので
誰でも遊びに行って、謎を解く事ができます。

なぞ解きが好きな方は、是非、飛鳥Tマジンシアの
ホーンテッドキャッスルへ行ってみて下さい!

場所はTマジンシア西側の方です
画像のMAPを参考にどうぞ
f0334429_13253138.jpg

私も日を改めて挑戦することにしました。
今度こそ謎をときあかすぞ!

Top▲ | by sawakoasuka | 2015-11-28 13:26 | 日常 | Comments(0)
<< ホリデーギフト配布開始でチョコづくり | ページトップ | Void Pool ASUKA... >>


最新の記事
最新のコメント
> 乞食王ハラペコさん ..
by sawakoasuka at 15:10
はじめまして。 いつも..
by 乞食王ハラペコ at 01:20
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin