飛鳥ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
新しい剥製とメデューサとサトウキビの罠
長期おやすみしていたかなえさんに、その間にできた
クエストなんかを教えていて、久々にスカラのレンジャーズギルドへ行った。

おお、イオドーンの動物が増えてる!

f0334429_20414044.jpg

f0334429_20415131.jpg
口開いててなんかかわいいし、テルマーに居る
ケペチの名前違いみたいなナジャザウルスもある!

これは剥製作るしか!!!

早速ハンターの証書をしこたま買いこみ、かなえさんと
イオドーンの谷へ行く事に

って、メイジじゃなく戦士でもらってやればよかった!

でも、インビジできるから逃げながらなら倒せるか…
Dなんとかサウルスっていうのと、湧きじゃないアロサウルスが
手ごわかったです。何度かコロスケ出してやっと倒しました。

早速剥製を作って飾ります。
剥製キットは皮屋さんに売ってました。

新剥製の「口開いててかわいい」という話をしていたとき、
草子さんから「腕とか出てたりしたら…」というアイディアを元に飾ってみた!


f0334429_10592142.jpg
アロサウルスのはいい感じかも!
ドア手前のなんたらサウルスの口からも足が出ています

そして…この作業をしていたのが夜中だったので、なぜか
「マーライオンみたいのできないかな…」という思考になり、

f0334429_11004950.jpg
溶岩マーライオン

に、見えないなぁw
でもなんかもうねむたくなったので、ここで終わりました。

【追記】

頭2つにしてみました。
またワケワカランことになってるw

f0334429_12214697.jpg

-----------------------------------------------


昨日はスリサーを出したいかなえさんの
メデューサ8戦に、おみそさまと同行してきました。

f0334429_11024975.jpg

ディザするとスリサーが出る

という、オカルト戦法でいこう!ということでしたが
私はディザ武器を持たずに行き、おみそさまが終盤ディザしました

そしたら…

f0334429_11035970.jpg

なんと私にメデューサ像が出ました!
初めてのメデューサ像Getだー!

しかし、その後はみんな特別なギフトは出ず
結局解散となりました

f0334429_11052244.jpg

いつかかなえさんにスリサー出るといいな。
また行きましょう!!




そして、ホイルシートを使ったチョコ作成に
砂糖が足りなくなって栽培したサトウキビ

結構伸びてきました


f0334429_11063785.jpg

が!

この伸びてきたせいで、サトウキビゾーンの上の階が通行不能に!
そっちがわに階段登り口があるのに><

f0334429_11074299.jpg
罠でふ!


屋上には、1Fのテレポーターから行けるので
まあ今のところは平気ですが
これはちょっと盲点でした><

これからサトウキビを育てる方は注意して下さい!

Top▲ | by sawakoasuka | 2015-12-11 11:08 | 日常 | Comments(0)
<< 献身の徳上げとドレッドホーンと... | ページトップ | さわこでもできるシャドウガード... >>


最新の記事
最新のコメント
> 乞食王ハラペコさん ..
by sawakoasuka at 15:10
はじめまして。 いつも..
by 乞食王ハラペコ at 01:20
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin