飛鳥ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
献身の徳上げとドレッドホーンとねずみ湧き
昨日もブリテインは平常運行でした
そういえば、新リッチの骨ドラがいつのまにか
アンデッド特効だけで倒せるようになっており
いままでエネドラゴン特効を持ち替えていましたが
それがいらないねーなんて話したり

f0334429_13004888.jpg
ヘルチャでお友達が、フェルッカのカオスアンクで献身の徳上げを
しているので、上げたい人募集~と言っていたので
さっそく行って、私も徳上げキャラをつれていきお手伝いしました。


f0334429_13021829.jpg
殺され役の赤キャラ2人と、数人の徳上げさん。
もっとこないかな、とヘルプチャットで声をかけていましたが
あまり知られていない名前のキャラで叫んでいたので

すごく…罠っぽい…

Sawakoでも呼んでみたら、飛鳥で活躍するPKさんが
やってきました。さっそく青いキャラに数発攻撃しましたが
この方はお話ができるPKさんなので、とどめはささず
おしゃべりしていました。

なんか、PKの方がナンパしていてw
結婚を申し込んだようで、申し込まれた方は
「ピンクナデシコ2つ用意してね」とおっしゃっていました

f0334429_13065497.jpg
そこへ、きゃわたんが「ルナにゲート出してみて」と
ヘルチャで言ったので、さっそくゲートを出してる方が
いました。するとそこへEFクロス貼りするPKさん(SS取り忘れ)
でも、きゃわたんはゲートですぐに逃げてました きゃわたんつえー
という声があがっていましたw

その後も何人かいらっしゃって、私は殺されまくりました
SAクライアントは死体の位置が光るので、画面がまぶしいw

f0334429_13100855.jpg
そうこうしたいたら、恩赦使いまくりで棺桶ごっそり漁って行く
青ネームPKのTIME STALKERが来て
PKさんと追いかけっこになってました。私も何度か殺されました。
なんだかしらけてしまったので、時間もそこそこに解散


そのあと、おみそさまとドレッドホーン鍵とりからいきました
ホークウインドのクエの討伐対象がDHだったからです
鍵あつめのところに先客さん達がいましたが、すぐに
鍵が集まったのでそのままボスへ(先客さんたちすいません!)

f0334429_13181639.jpg
おみそさまが名誉を無事とってから、私も入場してタコ殴り
とくにAFもでずに、待たれている方がいるので、そそくさと退場!

またホークウインドにクエストを受けに行ったら、今度は
ねずみ湧きボスのBarrcoonだったので、たまにはイル湧きでも
やってみようか?と、イル湧き

f0334429_13215763.jpg
パラゴンドラゴンなぐってるとこ。

パラゴンが何匹かいるので、チョコの材料もとれてホクホク
またいきたいな!

**************************************

私事ですが、ルナ場内の*Shop MONACO*で、現在赤エプロンの
オークション開催中&屋上のサンタ執事がプレゼントを配布中です。

f0334429_13234672.jpg
屋上へあがるには、1階の奥の部屋にあるテレポーターでどうぞ
現在植えているサトウキビのせいで、階段が一部通行止めになっています

サンタのキーワードが難しいのか、解けた人がすくないのか
常に補充していますが、あまり減りません

飛鳥ルナ場内の、この場所にお店はあります

f0334429_13253440.jpg
よかったらいらしてください。

************************************

さて、今夜は飛鳥ボイドプール優勝祝勝会があります!
ルナに特設ゲートがでるそうです

【開催日時】12月16日(水) 22:00~
【集合場所】マラス・リワードホール前
当日、EMホール前・ルナ銀行前より特設ゲートをご用意致します。

戦闘準備はいらないとのことですが、偶発的な戦闘があるかも
しれないとのこと。ミネットさんがなにかモンスだすかな!?
お酒や食べ物の差し入れ歓迎らしいですので、生産のかたも
何かもっていくといいかも?

*********************************

そして、第四回飛鳥BPAコンテストの作品が
公開されています。ルナから行く場合は、ルナ場内の
Casa de Lunaさんの階段を上がり

f0334429_13380402.jpg
看板右側のところにあるテレポーターから
トクノ展示会場のポン酢メッセさんへ行けます

f0334429_13385079.jpg
ポン酢メッセさんは、禅都の外周すぐです

f0334429_13393679.jpg
作品がたくさん飾られています
SAクライアントのオプションでできる、2D表示では
BPAがかなりズレズレに見えますので、SAの方は2Dで入りなおして
見るといいですよ~ 今回もレベルが高くて見ていて楽しいです

f0334429_13410392.jpg
そして、ポン酢メッセさんの中央にあるテレポーターから
今回新設された、べんだーあーと部門会場へ行けます

f0334429_13420427.jpg
※テレポーターからしか行けないので、ご注意ください。

べんだーあーと部門は、バッグの中は勿論
ベンダーの服装も審査対象になっていますので
是非マネキンのPDを開いて、じっくり見てみてください

見てのお楽しみにモザイクしときました

f0334429_13462715.jpg
討伐イベントが盛んな飛鳥ですが、こういう
生産キャラでも参加できるイベントがあることはいい事ですね!

Top▲ | by sawakoasuka | 2015-12-16 13:29 | 日常 | Comments(0)
<< 各街のクリスマスの飾りつけがで... | ページトップ | 新しい剥製とメデューサとサトウ... >>


最新の記事
最新のコメント
> 乞食王ハラペコさん ..
by sawakoasuka at 15:10
はじめまして。 いつも..
by 乞食王ハラペコ at 01:20
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin