ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ブリ銀前でぼーっと立ってる事が多いです。
by UOSawako
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
レアなのか価値がわからない物とか
今朝起きたら窓の外が真っ白で驚きました
お寒うございます、こんにちは

さて、UOの我が家はFの本宅と、ルナの店兼別荘の
2件を持っているのですが、なんだかセキュアが多すぎて
よく物をなくします・・・。

SAクライアントなので、セキュアの中を漁るのは
こういうグリッド表示にしたり

f0334429_16005532.jpg

リスト形式にしてみたり

f0334429_16010568.jpg

虫眼鏡マークのコンテナ内検索(その階層のみ・やり直す場合サーチ窓をまた開け直す)を使ったり

f0334429_16011574.jpg

してはいるのですが、いっこうに見つからないものもあり
そろそろ整理しようかなと見ていたら、価値がわからない物が
結構でてきました


まずは、知り合いの家が腐った時に手に入れた、昔の(プチ?)レア

凄く懐かしい黄色いマークスクロールと、
Abなんたらのスクロールと、
古代の紋様が描かれた巻物

f0334429_16304559.jpg
金色マークはなんとなーく、昔引退する前に存在は知っていたけど
今となってこれを欲しがるひとがいるかどうか…
Abなんたらはブレス属性なので、多分何かのクエアイテムかな・・・


こちらはただの水晶玉

f0334429_17205716.jpg
同じ知人の家からの拾い物です
特に何の機能もないようです


ヴェラシティの宝箱


f0334429_17223851.jpg
検索しても、私の能力の低さからか何かわからず
クエで貰える箱なのかなあ?



こちらは懐かしい、旧表記アイテムたち


f0334429_17235436.jpg

鍵開けスキル上げ用のものもありました


f0334429_17242297.jpg
こういうのは、本当に好きじゃないと欲しがる人がいないというか…
まったくもって価値がわかりません


お友達からもらった瓦礫(Rubble)
そのお友達は、めっきり最近はみかけません・・・。

f0334429_17253522.jpg
白いきのこ群のは部分的にしかないし、
ゴミカスみたいなのは全く持って何だかわからないし、
テーブルのようなものはもう1パーツ足りないようです
葉っぱとかも、価値はよくわかりません
アトランで瓦礫の価格を見ても、売れ残ってるからの
価格なのか相場なのかどうかよくわからないので、何とも・・・。

本当は、色々整理したいのだけれど
デメさんに相談したら「確保でふ!」って言われたから
保管場所をちゃんと作ろうかなぁ


まだまだ、セキュアを漁れば色々ありますが
また今度に!

Top▲ | by sawakoasuka | 2016-01-20 18:33 | 日常 | Comments(2)
Commented by arian218 at 2016-01-20 20:38
3つ並びの白いきのこは6個できのこサークルになる人気の一品です。クリナップでもらえるやつとかぶっていなければ、桜で1個2Mくらいでしょうか。我が家にも友人の遺品がありますが、処分できずにいます。
Commented by sawakoasuka at 2016-01-21 12:16
>>arian218 さん
6こ…なかなか全部を揃えられない気がします;
でも桜で1こ2Mもするんですね@@
友人・知人の置き土産的なものは、なかなか手放せませんよね
コメントありがとうございました!
<< 砦をカスタマイズ~その1~床(... | ページトップ | 旅のお供をたまには… >>


最新の記事
悪いことしてません!
at 2017-04-21 18:59
戻る
at 2017-04-15 02:38
ルナの家のカスタマができた!
at 2017-04-11 04:53
ゲーム内ストアの新商品のこれ…
at 2017-04-04 17:35
マジンシアに家が建つよ
at 2017-04-01 13:29
最新のコメント
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
>yの人さん 血統書み..
by sawakoasuka at 14:59
えげつない・・・
by yの人 at 19:39
>FFさん コメントあ..
by sawakoasuka at 19:07
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin