ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ブリ銀前でぼーっと立ってる事が多いです。
by UOSawako
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
バルヘの弓大会リベンジ!
バルヘのEMイベントには、3回しか行ってないのに
最後に行ったのは1年前くらいなのに
EMに媚売ってる事になっているらしいさわこです こんにちは
妄想って怖いですね

さて、昨年の弓イベント

参加者4人中4位と、残念な結果で終わったので
今年こそは!とリベンジじゃあああ

EMレアとかそんなのどーでもいいんじゃああ!
3位入賞狙いたいんじゃあああ!!!!!

あの時は白豚だったから、がんばって弓スキル上げて

f0334429_16354036.jpg
弓キャラつくったどー!
今年こそ、これで名前を刻んでみせる!!

イベント開始時刻の21時
ホールには、まばらな人影

f0334429_16370254.jpg
おおおお、参加者少ない!
こりゃあいけるわい!!!!!!!


と思ったら、一人二人やってきて…

f0334429_16374514.jpg
どんどん並んで…

f0334429_16385415.jpg
あっへ
こりゃ入賞が遠くなりおった><


一人ずつ的に矢を放っていきます
上位4人を選出して、入賞者の順位決定戦をするようです

人口が少ないバルヘらしく、一人ひとり撃つ前にEMから
「どこのシャードから来ましたか?(を英語で)」と聞かれ
それぞれシャード名をあげてゆきます
他のシャードではなかなか無い、ゆるい感じ

私の番になり、前回0点ばかりだったのに、なんとか当たってた!
これも弓スキルを上げたおかげか!?

f0334429_16404992.jpg
でも、この1周目であっけなく上位4人からはずれてしまい
初戦敗退…くぅうう><


バルヘに移住したとらさんは、さすがちゃんとした弓キャラを
持っています 昨年の優勝者らしく上位4人に残りました!


上位の試合は、的に矢を放ってのポイントを競った後に順位を決め
「相手の名前が付いた犬に矢を撃って」どちらが早く
相手の名前が付いた犬を殺せるかという、ちょっとエグイ試合w


f0334429_16512490.jpg
赤ネームの犬だけど、鳴き声はGドラぽいのだったなー
このゲームでとらさんが3位入賞に決まりました 
連覇ならずだったけれど、おめでとう!

1位と2位決定戦では、場所を外に移して
似たような試合をしていました
的に撃って500ポイントをとったら、相手の名前が入った犬を
攻撃開始し、早く殺した方が勝ちというゲーム

f0334429_16574697.jpg

f0334429_16593841.jpg


このゲームで日本vs韓国でしたが、日本の方が勝ちました
優勝おめでとう!!

勝った人は、倒した犬の棺桶を漁る事ができます
(どうやら犬の正体はプラチナムドラゴンのようでした)

実はこの試合、2回やってます
最初にやったときにあちらの国の方が負けたのですが
その仲間が「ノーマル弓つかえ!」を連呼してやり直しさせてました

優勝した方は、勝った後にノーマル弓から、ご自分の弓に持ち替えたのに
「あいつはノーマル弓使ってないぞ!不公平だ!」といわんばかりに
連呼されたのでもう一回やり直した結果、同じ方が勝ちましたw

その前にも、とらさんが高得点とったのに難癖付けられて
やり直しさせてたし あちらの方は本当に負けず嫌いなんですね

ホールに戻り、勝者の方々の名前が金・銀・胴色のクロスボウに
刻まれました。おめでとう!いいなあ! 私は今年も勝てなかったけれど
イベントに参加して楽しかったのでそれでよし!


あちらの方々は、犬の形をしていたプラチナムドラゴンの棺桶を
漁るのに夢中で素直にホールに戻ったのは日本人ばかりでしたw

f0334429_17112438.jpg
一通り漁り終わって、あちらの国の方々が戻ってきたところで
EMさんが「BONUS STAGE」といって、外にドラゴンを
沸かせて終わりました
特にレアとかは無いイベントですが、飛鳥では無いイベントだったので
楽しかったです そして、来年こそは!入賞めざす!!(忘れてなければw)


Top▲ | by sawakoasuka | 2016-02-22 17:30 | 日常 | Comments(0)
<< さわこでもできるシリーズ~ドラ... | ページトップ | テルマーで虚無のオーブ集め >>


最新の記事
悪いことしてません!
at 2017-04-21 18:59
戻る
at 2017-04-15 02:38
ルナの家のカスタマができた!
at 2017-04-11 04:53
ゲーム内ストアの新商品のこれ…
at 2017-04-04 17:35
マジンシアに家が建つよ
at 2017-04-01 13:29
最新のコメント
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
>yの人さん 血統書み..
by sawakoasuka at 14:59
えげつない・・・
by yの人 at 19:39
>FFさん コメントあ..
by sawakoasuka at 19:07
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin