ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ブリ銀前でぼーっと立ってる事が多いです。
by UOSawako
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
狩り狩りしてます
この画像は先日、ブリ前で誘われて海賊討伐に向かった時のもの

f0334429_18024397.jpg
海賊退治なんてだいぶやっていないのでさーっぱり覚えてませんでした;
でも、たまに釣りもせずに大海原をずんずん進むのも楽しいですね

ここ最近はボス討伐をよくやっています
おれんじゃーさんに誘われての木ボス

f0334429_18051503.jpg
f0334429_18064949.jpg
ケイトさんに誘われて、ブラックソーンダンジョン

f0334429_18072555.jpg
やっぱり包帯巻きあうコンビ狩りが速いですね

おみそさまとコーガル

f0334429_18094615.jpg
f0334429_18095364.jpg
コーガルも包帯巻きあいのコンビが安定
でもたまにコーガルからくるBOで即死もするからこわい…

エクソダス

f0334429_18110314.jpg
エクソダスはマナダウン武器で殴っていればそのうちマナ欠になり
アニメイテッドしなくなるんですが…この間はだいぶHPが減ってからも
アニメイデットしまくりで、召喚された敵殴る→ディスペルで消すの繰り返しを
忙しそうにおみそさまがやってました(まかせっきりです)

包帯巻きあいながら、エネワンをはがされないようにコンセク上掛けしたりと
なかなか忙しいけれど棺桶の伝説アイテム狙いでたまに行ってます


そして…

「クリリンが欲しいから、クリボス行きたい」と私が言いだし
3~4回目で出てしまった、クリリン!(水晶の指輪)

f0334429_18170833.jpg
ヒャッハー!
でたあああ!!!!

と、喜んだところでちょっと冷静になってみた

「なんでクリリン欲しかったんだっけ???」

たぶん、メイジの装備を考えてるときに魔ダメ廃装備にしたいなーと
考えていた時に浮かんだのだとは思うけれど…

「魔法スキル+20ってぶっちゃけいらないよなぁ…」

と、気づいてしまった。

マスタリー使うからリアル値で120だし、
フォーカス+20はいいんだけど、そもそも今使っている慈悲の瞳だって
魔ダメ20だし、マナ回復も多く欲しかったんだろうけど
やっぱりクリリンをメイジが使うのはちょっと見送ろうと思いました

実は先日間違えて魔法120を10下げてしまい
こっそり10また上げなおすスキル上げをしていたとか恥ずかしくて(略

でも、もうすぐ飛鳥でフードファイトのミニイベント(延期になったらしいけど)が
あるので、そこでクリリンのHP回復5がちょっとだけ光るかしら?と思いつつ
また今日もUOして遊ぼうと思います



まったりおしゃべりもしています
f0334429_18264178.jpg


Top▲ | by sawakoasuka | 2016-06-02 18:26 | 日常 | Comments(0)
<< kotlのパワーコイルのレシピ... | ページトップ | 白豚SS戦士の武器選びについて... >>


最新の記事
近日開催オークション
at 2017-04-25 15:06
悪いことしてません!
at 2017-04-21 18:59
戻る
at 2017-04-15 02:38
ルナの家のカスタマができた!
at 2017-04-11 04:53
ゲーム内ストアの新商品のこれ…
at 2017-04-04 17:35
最新のコメント
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
>yの人さん 血統書み..
by sawakoasuka at 14:59
えげつない・・・
by yの人 at 19:39
>FFさん コメントあ..
by sawakoasuka at 19:07
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin