ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
kotlのパワーコイルのレシピが出たので
土曜~月曜にかけ、同盟のギルドZ@@さんのお散歩にご一緒してきました
今回は新クエをやろうということで、ミュルミデックス側でやりました

ボス殴る前にみんなでボスを観察したりー
(めがねがみえてるうう)
f0334429_02591847.jpg
倒し終わって、めがね吹っ飛んでるねって観察したり

f0334429_03023383.jpg
ボスが出てきたガラスが壊れてるのもしっかり観察したり

f0334429_03031207.jpg
なんやかんやとっても楽しかったです。
Z@@のみなさん、ありがとうございました
しかし、初日のPT人数が25~6人とか、さすがだなーと思いました

そして…

報酬が
kotlのパワーコイルのレシピ でした

これって、材料に
ミュルミデックスウォリアーからルートできる
ムーンストーンクリスタルが必要なやつだよね?? 
さっきまで、ミュルミデックス側でボスまでやったのに
今度は狩らなきゃいけないなんて!

とまあ、そんなこんなで戦士を出してMyrmidex Warriorを殴りに行きました


巣穴のMyrmidex Warriorじゃないとダメなのかな?と思いつつ
まずは砂漠のMyrmidex Warriorをガツガツ殴るも

f0334429_03053102.jpg
沸く数が少ないからか、巣穴のじゃないといけないのか
まったく出る気配がありません

なので、巣穴へGO!
よかった、戦士はイオドーン連合に入ってるんだよね ふう

オーウ、誰もいなーーーい!
ソロで侵攻をはじめることに。

しばらーーーく、侵攻を進めMyrmidex Warriorが出始めました

いっぴーき、にひーき、さんびーーき、、、、、


全然クリスタルの破片棺桶にないんですけどおおおおお!
あれか?これはSAクライアントだけの表示されないバグなのか?

そんな疑念が生まれるくらい狩りまくっていたら
やっと一個出たああああああああ!!!!!!!!!



で、出るんだね…
パワーコイルを作るのに必要な数は5!
3分の1くらい侵攻を進めてたら、やっと人が来た!
でも、合わせて二人…

自軍がもう一歩で勝利!くらいの時にやーーーーっと5個目が出ました
えっと、これ、出る確率めちゃ低くないですか!?

だーいぶ進めてもこんな数しかとれないなんて!
ウォリアー強いしね、疲れましたよ

やっと何とか作成できる!
細工スキルで作るので、生産にレシピをたべさせてー
成功率は細工タリスをつけない状態で細工GMで75%のようです
f0334429_03144191.jpg
なにげに入手が面倒な胴のワイヤーも材料になってます
貯めこんでおいてよかったー…

細工ボーナス25のタリスに変えたら100%になってました
高品質関係ないし、細工ボーナスの高いタリスつけるといいぽいですねー

f0334429_03175859.jpg
できたパワーコイルはさっそくお店の玄関に置いてみたけど
飾り以外使い道がないので、そのうち飽きたらそっと後ろの方に持って行こうかとw

f0334429_03203444.jpg
そうそう、SAクライアントでミュルミデックス側のSOS釣りをやるとき
SOSを開くとウェイポイント作ってくれる機能があって

f0334429_03224389.jpg
こんな風に、地図上に釣り上げる場所がマークされて

f0334429_03235053.jpg
近づくとキラキラ光ってくれて便利です

f0334429_03241002.jpg
真上で釣り上げました

f0334429_03244444.jpg
2DとSAどっちも使ってるという方には、UOAM立ち上げなくてすむのでおすすめです


おやすみなさい

【追記】
ミュルミデックスウォリアー倒すのに、実はミュルミデックス側について
巣穴で一匹ずつ殺せば他のアリに襲われないんじゃないか?と、さっきお友達が
街で話してましたがそれもいい手なのかな!?

ただ、ウォリアーって後ろの方にわかないで前線のほうに沸いた気がするので
敵対のブリタニア戦士が来る前じゃないとめちゃくちゃになりそうですね…

自己名誉で突っ込むのももったいないしなあ…


Top▲ | by sawakoasuka | 2016-06-07 03:26 | 日常 | Comments(0)
<< ミュルミデックス側での進め方メモ | ページトップ | 狩り狩りしてます >>


最新の記事
最新のコメント
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
皆さん入札はコソコソやっ..
by arian218 at 11:43
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin