ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
さわこのエセリアル妄想
今はイオドーン侵攻クエでみんな狩りやクエしてて
ヘルチャも活気があって楽しいですね

昨日は久々に人がいっぱいの方のEMイベントへ行ってみました

f0334429_17250847.jpg
お話し聞いてる途中になんでかアタックされてSAクライアントの真ん中に
バーーンとLowLifeの文字が出てパニクってGH唱えるも
なんかPC重くてなかなか自分にかけれなくて焦ったーw

ボスのとこは、毎回人が多いとUO自体が勝手にヒューーンと
吸い込まれるように落ちたりするほどのグラボなので
何やらみんなが何かと戦っているとこにガードしたGドラと
魔道弓持って突っ込んでみた(自動反撃まち)

バッグにアイテムわいたよー
EMイベントのアイテム久々とれた!

f0334429_17512309.jpg

地味だけどムーンストーンアクセサリーを狙っていたので
あっちはなかなか取れないしちょうどよかったかも。
非戦闘時につけてよーっと




そして…、わたしは五月に発表されたこの一文

私たちはすでにハロウィン、アニバーサリーギフト、ホリデーギフト、ベテラン報奨そして少しの感謝祭の新アイテムに着手しています! 今回追加になるベテラン報奨は新しい乗り物です……ヒントです。それは4本以上の脚があります! 何だかわかるかしら? *ニヤリ*

 ブリタニアでお会いしましょう!

Bonnie "Mesanna" Armstrong
プロデューサー


ベテラン褒章の4本以上の脚というところ!


最初に浮かんだのはアリです

ミュルミデックスウォリアーなんかカッコイイかも


f0334429_19325470.jpg

その次は…クモ


f0334429_19334275.jpg
f0334429_19341503.jpg

ううん、アラクノフォビアとしてはこれはキツイ

特に毛が生えてるタランチュラぽい形の奴はもっとキツイ><


f0334429_19375021.jpg

節足動物つながりで…深海にいるカニ


f0334429_19394942.jpg

フィールドでカニが居たらおもしろいなーとは思うけれど

乗るとしたらタカアシガニなんだろうか…でもカニって横にしか走れないよね

(深海のは真っすぐ追いかけてくるけどw)

お姫様座りでカニに乗って走り回ったら面白いなーでも現実的でないか。


そうだ、4本足だけれど通称タコのこれはどうかな

アビスマルアボミネーション


f0334429_19443406.jpg

SAだと乗ったら見た目かっこいい気もする


タコ…といえば、そうだこいつもタコだ!


f0334429_19542517.jpg

おじいちゃん…

これにおんぶしてもらってブリタニアを駆け回る

どっかの団体から苦情がきそうだから無理かw


4本足以上、というだけで4本足以外とも限らない

4本足で乗れたらいいな~は、何だろう?


そうだ!あれに乗れたら面白いかな

f0334429_18404310.jpg

ケンタウロス

これもなんか、乗ったら重そうで見た目がかわいそうか…


あ、足…なのかなあ?


f0334429_18415559.jpg

セイウチ

めっちゃ速く走るセイウチとかおもろいかも


そういえば、UOにはペンギンいないですね

北極とか南極とか関係なく、陸地に住むのもいるし

ペンギンがペットにできたらトコトコとついてきて楽しいかも


うーん、でもアメリカ発想のエセリアルだろうし

メサナが考えるのはヘルハウンドとかいかちー奴な気もしないでもない


早く新しい褒章がでないかなーと、色々妄想するさわこでした


今日も遊ぶぞ!


Top▲ | by sawakoasuka | 2016-06-18 18:45 | 日常 | Comments(0)
<< 黒いたてがみ | ページトップ | イオドーン連合軍側での進め方メモ >>


最新の記事
最新のコメント
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
皆さん入札はコソコソやっ..
by arian218 at 11:43
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin