ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ひっそりおすすめの湧き
ボス湧きしたいけどフェルッカは怖い!
でもレプリカ欲しい!お金拾いたい!

そんなあなたにイルシェナーの霊性チャンピオンの
天使ボスがおすすめです

PSCは出ないものの、妖精特攻武器が作れるようになり
カルマを気にしなければ白豚ソロでも40分くらいでできます
マイナスカルマでスタートなら30分かからないかも?

場所は霊性のここ

f0334429_00304351.jpg
おすすめなポイントは
  • エリア付妖精特攻でガンガンすすめられる
  • PKが来ない
  • ボスのLord orksが出す桟橋・岩など高く売れる
  • フェルッカ10番のように段差が激しい地形がない

残念ポイントは
  • PSCが出ない
  • カルマが下がる
  • いつもレプリカが出るわけではない
  • ソロの場合だと蘇生にアンクまで走らなければならない(でもそんなに遠くないし)

ボスを倒す用の場所を整備しておいて、
ボスが湧いたら、ひと殴りして妖精を出して
そのなかのsilvaniというピクシーを倒してから
ボスを攻撃する手順さえできれば案外簡単に攻略できると思います

妖精特攻武器が作れるようになってからまわしまくったお友達は
岩をやたらと出してましたよ~

1湧きのPixeは死ぬときにパラライズをしてくるので
APBを忘れずに

f0334429_00401877.jpg
あとはもう、ガンガン進めるのみ

f0334429_00404994.jpg
マイナルカルマだと沢山寄ってくるので
魔法とパラゴンに気を付けるくらいで

f0334429_00413914.jpg
パーティーでわいわいやるのもいいです

f0334429_00422671.jpg
silvaniとボスのLord orksだけ固いので
イグノア武器で倒してます


カルマが下がった後、スザベトラを殴ってカルマあげでも
してみてはいかがでしょうか?

武器ダメ35速度10アクセを出したりもします(すごーーく稀ですが)

おすすめ天使ボスでした!



************************************

そういえば、GPがアカウントごとに一括されて銀行に入るようになり
図書館や博物館のGP寄贈がとても便利になりました

f0334429_00504387.jpg
出回っていないけど欲しいっていうものがすぐに買えます
つい、魔ダメメガネと交換してしまった

またGP稼がないと!

Top▲ | by sawakoasuka | 2016-06-25 00:54 | 日常 | Comments(0)
<< メイジ、瞑想可能を捨てました | ページトップ | 黒いたてがみ >>


最新の記事
予告
at 2017-06-27 16:37
オークションまた開催です
at 2017-06-20 00:27
オークション開催 スタートし..
at 2017-06-13 21:31
オークション終了しております
at 2017-06-11 12:30
オークション開催予告
at 2017-06-02 02:02
最新のコメント
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
皆さん入札はコソコソやっ..
by arian218 at 11:43
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin