ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ブリ銀前でぼーっと立ってる事が多いです。
by UOSawako
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
二刀流に見えた&練習を見学しました
お友達がスキル上げで毒武器持って毒蜘蛛殴ってた直後に
別な武器を装備したら、なんでか私のマシンでは

2本一緒に持ってるPDとグラに…!

f0334429_03244108.jpg
私がリコールして戻ってきたら、正常に表示されました
一時的なグラの読み込みがなんかなった?のかな


そんで、さっきは
飛鳥ではめっきり居なくなった対人さん達ですが
ヘイブンのギルドの人とかでちょっとずつ興味を持った人が集まりだして
対人の練習をされていて、その見学をさせてもらいました

f0334429_03285061.jpg
私は広く浅くあさ~く知り合いが居るので、
対人してるお友達も居ますが私自身はやっていません。
アリーナ以外での見学も初めてでした。
邪魔にならないよう遠巻きに見てました。

ヘイブンによく居るLilinasさんが、集まった方に
PvPの戦い方を教える感じになっているのですが

「はじめは殺されても何で死んだかがわからない
 こういう風に教えてくれる人が居たら
 練習するのが楽しいし、殺されても次こそは!って思える」

みたいなことを、参加されてる方から聞いて
凄くいい事だなー!と思いました

このあと、他シャードで本格的に活動されてる方を招いての
練習がされました(私は用事があって見れませんでしたが)
そういうのもとても刺激になっていると思います

飛鳥にも、この方たち以外にも対人する方は居ます…が
あまり見かける事が少ないのと、あとは明らかにツール使ってるとある人…
この人とは戦ってもつまんないと、りりさんは言ってました

もし、飛鳥で対人してみたいと興味がある方は
ヘイブンのりりさんを訪ねてみてはいかがでしょう?

りりさんより強い方(ツーラーじゃない実力で)が現れたら
きっとりりさんも喜んで戦うんじゃないかな?
あと、りりさんはサッカーが好きなので、その話し相手もw



ああ、ちなみにブリ首長のはしょさんはメイジキャラしかいません。
戦士のスキル相談などは、別の首長さん(マジンシアとか)や戦士さん
にする方がいいかも!横で聞いてて「それちょっと違う…」と思うところも多いけど
はしょさんは断定口調だし「俺は戦士をやったことがないからわからないが」とかの
前置きがないからね。そのまま受け入れて遠回りな事になるかもです。

【追記】
白網イベントをやっているユー首長のDalamarさんも
「戦士の基本なら教えられますよ」とおっしゃってくださいました。
ユーのヘラルドを毎日チェックしておられるそうなので、
連絡先のルーンにメッセージなど書いて入れていただければ
教えられるかもとのことです!
首長さんが忙しくても、他の方を紹介することも可能だそうです。
Dalamarさんのブログ→Are Yew With us ?

戦士を作るのを目指している方は相談してみると良いかもです!




おやすみなさい、明日も遊ぶぞ!


Top▲ | by sawakoasuka | 2016-07-09 04:09 | 日常 | Comments(0)
<< kyawatanを紹介してみる | ページトップ | SAクライアントで見るジーパク... >>


最新の記事
近日開催オークション
at 2017-04-25 15:06
悪いことしてません!
at 2017-04-21 18:59
戻る
at 2017-04-15 02:38
ルナの家のカスタマができた!
at 2017-04-11 04:53
ゲーム内ストアの新商品のこれ…
at 2017-04-04 17:35
最新のコメント
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
>yの人さん 血統書み..
by sawakoasuka at 14:59
えげつない・・・
by yの人 at 19:39
>FFさん コメントあ..
by sawakoasuka at 19:07
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin