ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
kyawatanを紹介してみる
食べこぼしがひどいさわこです、こんにちは
若い子ならドジッ子ぽくてかわいいですが
中年の食べこぼしは老人介護に近いものを感じます
大人用よだれかけ買おうかな…

さて、今日は飛鳥の有名人(?)きゃわたんについて書いてみます
飛鳥のヘルプチャットに入っている人や、EMイベントで見たという方も
いらっしゃることでしょう

たまたま隣に座ったところを激写↓
f0334429_12492330.jpg
よく出没するのはヘイブン
たまーにブリ(でも中身放置で居ない時も多い)

それは、私が引退してUOに居たのか居ないのかわからない位の昔
きゃわたんは kirari という名前で色々な荒らし行為をしていたそうです。

なんでも闘技場でPvPしている人たちの邪魔をするために
闘技場にあったアンクの前で自殺しまくり、ラグを作り、
闘技場を使っていた人たちの蘇生を邪魔したりしてたそうな

そのうち、闘技場からはアンクも消え、人も減ったらしいです

当時を知っている人から聞いた話だったので、本人に聞いてみると

「あれは楽しかった。aaaもだよ」

おおう、昔から変わってないんですね

ちょっと前にやった飛鳥のEMミニイベントの時も
EMさんに「次に妨害したら対処します」と言われ
きゃわたんがとった行動が

「GMコールしたwww」

鋼のメンタルの持ち主かもしれない。


昨日はログインしたら、きゃわたんがヘルチャで
誰かを煽っているところだった

「対人勉強しなさい」

と、ヘイブンで言っていた。
ヘイブンで言っていた。


きゃわたんは、無限にもキャラが居ます
LALAというらしいですが

「赤くなったので爆弾POTが買えない、さわこ代わりに買って」と
一時期言われていたのを、のらりくらりとかわしていたら
別な人が買ってあげてしまった模様。

ありゃりゃ


きゃわたんは、何かを妨害したりするのが好きみたいなので
ちょっと罵られたり煽られたくらいでは何とも思わないのかもしれません

EMイベントでよくやるのは、ドラゴンに変身して忍術で分身し
キャラにかぶったり、うろうろしたりとかでしょうか

飛鳥、無限以外にもキャラがいるようなので
ご注意くださいませ

【追記】
さっき、きゃわたんがブリにいたのでインタビューしてみた

f0334429_17545747.jpg
f0334429_17550556.jpg
f0334429_17551632.jpg
f0334429_17562434.jpg
f0334429_17563592.jpg
f0334429_17565315.jpg

f0334429_17570289.jpg
f0334429_17571394.jpg
f0334429_17572389.jpg
f0334429_17573699.jpg
f0334429_17574863.jpg
こんな感じでした


Top▲ | by sawakoasuka | 2016-07-12 13:08 | 日常 | Comments(2)
Commented by のちお at 2016-07-12 14:45 x
対人勉強しろと言われていたのは私、私です。
Commented by sawakoasuka at 2016-07-12 21:54
> のちおさん
おおう、そうだったんだ!?
今日はきゃわたんにいっぱい死にゲートで遊ばれちゃったよー
ヘルチャでお願いしてコブトス監獄で回収してもらって、
帰りのゲートだと思ったらまさかのコブトスL3奥とかねw
一杯食わされたあー!
<< SAクライアントでSS(スクショ) | ページトップ | 二刀流に見えた&練習を見学しました >>


最新の記事
最新のコメント
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
皆さん入札はコソコソやっ..
by arian218 at 11:43
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin