ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ブリ銀前でぼーっと立ってる事が多いです。
by UOSawako
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
SAクライアントでSS(スクショ)
普段、UOのSS(スクリーンショット)を撮るときは
昔懐かしい Petty Camera を使っているのですが
ちょっと前に気づいたのが、SAクラ起動中に"PRTSCRキー"を押すだけで
UO画面のSSが撮れて、専用フォルダに入ってる事!

「それ当たり前だろ」

と言われそうですが、プリントスクリーンのキーでSS撮れるのは知ってます
でも、UOの専用フォルダーに入るのは知らなかったんです!


f0334429_19570616.jpg
これのおかげで、Petty Cameraでうまく撮りきれない、
カーソルを当てながらのSSとかを撮ってうまく編集できるようになりました。

まあ、普通にPRTSCRキー押して撮れるSSみたいに大きい画像なんですが

縮小されてるのでボヤけてます↓
f0334429_19585866.jpg
これを拡大して、Petty Cameraで切り抜いて、こんな風に↓記事に使う感じです

f0334429_20011866.jpg

とまあ、こんなささいなことですが
記事にしてみました。



kyawatan情報
最近、死にゲートを出すのにハマっているようです
GMコールしてもGMが来ない・牢屋にも入れられない事をいいことに
出しまくっています。充分お気を付けください…



Top▲ | by sawakoasuka | 2016-07-21 20:07 | 日常 | Comments(0)
<< ボイプがあるそうで | ページトップ | kyawatanを紹介してみる >>


最新の記事
悪いことしてません!
at 2017-04-21 18:59
戻る
at 2017-04-15 02:38
ルナの家のカスタマができた!
at 2017-04-11 04:53
ゲーム内ストアの新商品のこれ…
at 2017-04-04 17:35
マジンシアに家が建つよ
at 2017-04-01 13:29
最新のコメント
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
>yの人さん 血統書み..
by sawakoasuka at 14:59
えげつない・・・
by yの人 at 19:39
>FFさん コメントあ..
by sawakoasuka at 19:07
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin