飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
細々と遊んでおります
ブログ更新が遅れてしまい、スクショが溜まったので
なーんてことない日常ですが載せます

お友達2人と私との3人でイオドーンのドラゴンタートル湧き

細々と遊んでおります_f0334429_00443450.jpg
突発的に行ったので、雑魚で赤ベリーをみつけながらの
狩りで結構大変でした ボスが川のむこうに飛んじゃったりもして;


おみそさまとエクソダス
細々と遊んでおります_f0334429_00463432.jpg
やっぱり棺桶の伝説アイテム数が魅力です
表彰されても嬉しいし!




地味~にひとりで素材集めもします
没頭するとずーーっとやってしまいます

細々と遊んでおります_f0334429_00472853.jpg


おみそさまとベドラム
細々と遊んでおります_f0334429_00474784.jpg
近接戦士が複数いるとゲロの場所確認も大変になるので
私はテイマーで不調和したりGH飛ばしてました
といっても私はSAクライアントなので、ゲロも見づらいのと
戦闘中前に1歩出てしまうSA特有のバグ(?)があるので
なかなか近接ではやりません
ヒョイヒョイとゲロをよけるのを見てるのが楽しいです



ぺこちゃんとふたりでTデスパイスのポケモン
細々と遊んでおります_f0334429_00494043.jpg
私は馬おじさんを育てたのだけれど、秘薬低減がなぜか
足りない装備になっていて(あまり使ってないテイマー…)、
何度も死なせてしまったので
ぺこちゃんが育ててくれたスケルタルでボスに挑みました
結果は何も出ず><



おみそさまと酸ボス
細々と遊んでおります_f0334429_00521061.jpg
私はボスエリアに入るところの酸の川が
色的に好きなので、ここで見とれていることがよくありますw

細々と遊んでおります_f0334429_00525155.jpg
黄緑色きれーだなあ

細々と遊んでおります_f0334429_00530789.jpg


ひとりでティラノサウルスも倒せるようになりました
細々と遊んでおります_f0334429_00535703.jpg
何度か死んだり、蘇生するのにいい場所に
シャーマンを殴ってつれてきておいたりと色々大変ですが
なんとか倒せるようになってました
収穫祭のナイフを使うとB革だけとれるのもT-Rexのいいところ~



昨日の酸ボスでは、緑のお布団かけて
寝てるみたいなポーズで酸ボスが死んでました

細々と遊んでおります_f0334429_00561039.jpg
「ぐおおおおーーーー」といびきをかきそうな
大口開けて寝てるみたいに見えました


あとは久々に料理バルクもしました


料理バルクあるある詩吟

ミートパイなのに~

生魚が~~材料でぇ~~~も~

ミートパイになるぅ~~~!


はい、おやすみなさい!

Top▲ | by sawakoasuka | 2017-01-27 01:04 | 日常 | Comments(0)
<< Pub96が入って酸ボスしてきた | ページトップ | Kateさんのベンダー >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin