飛鳥ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
Pub96が入って酸ボスしてきた
Pub96が全シャードに入りました。
昨日までギリギリ鍵集めをしておいたので、脾臓は
集める必要もなく、プレイグビーストが居るあたりで
まったりと他の鍵を集めていたら…

颯爽と一人走って行った方が、またすぐ引き返してきた

って、緑閣下連れてきてるやないかーい!
(遠くから様子を伺う)
f0334429_00311316.jpg
近づいてみる…ドキドキ

f0334429_00315724.jpg
ま、まだ遠いから大丈夫かな

f0334429_00321726.jpg
ううう、こえええ!

でもさすがにこのままここに緑閣下を放置しておいたら
自分も危ないし、次に来た人が危ないし、第一ここを
うろついてる私が引き連れてきたと思われても困るし!

という事で、タゲをとって元から緑閣下が居る方面へむかうと
グレーター毒エレがうようよ…おっかねええ!!!
緊迫していたのでSS無し

SAクラだと走れば緑閣下は巻けるけど、2Dだと
そうでもないのかな?さっきのはMPKだったのかな?とか
色々と頭を過ぎるw

悪魔特効さえ持たなければ、毒エレ達は落ち着いて
ちょっとずつ殺していけばなんとかなった

でも、毒エレ処理中にエリアが緑閣下に当ったら
グレーター毒エレをぼぼんと召喚&緑閣下に引き寄せられて
かなりパニックになりました;

そしてようやく、ボスへ

…久々にやってしまった軟膏塗り忘れ酸の川にダイブ

f0334429_00394476.jpg
これほど悲しくなることはないw

結果もエプロンや酸ドラは無し
いつか…エプロン出したい…棺桶にあるの見てみたい
タングルも出したことないし、でも酸ボスの棺桶の中は
しょっぱいものだったのでソロでは脾臓がとりにくくなったのに
見合ってないなーと思ってしまった



ルナ城内 Shop MONACO にて
下記のアイテムオークション中です。(即決あり)

f0334429_00460503.jpg
f0334429_00461201.jpg
f0334429_00461728.jpg

よろしければどうぞ!


Top▲ | by sawakoasuka | 2017-02-10 00:46 | Pub96 | Comments(0)
<< ゲス顔ヤカラっちょ(長いです) | ページトップ | 細々と遊んでおります >>


最新の記事
最新のコメント
> 乞食王ハラペコさん ..
by sawakoasuka at 15:10
はじめまして。 いつも..
by 乞食王ハラペコ at 01:20
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin