飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
メモ:料理でやってはいけない事
小麦袋の高品質がほしいとき
Yewの製粉所では、必ず調理器具を使う事><

まちがえて小麦の束をWクリ→製粉機クリックをすると

メモ:料理でやってはいけない事_f0334429_03203752.jpg
もっとクレ、もっとクレ!
カオナシばりに要求された挙句
ふと製粉機をWクリすると
ぺっ 
と床にNQ小麦粉袋を1つ吐き出された

ちなみにちゃんと、製粉機の横に立って
調理器具を使えば小麦の束1つに対して小麦袋が1袋できます
(料理GMのみの場合成功100%HQ55%)

もしかして、いっぱい投入した分が戻ってくるかも!?
製粉機をWクリするが、またモットクレ!モットクレ!になった…。

メモ:料理でやってはいけない事_f0334429_03322991.jpg
小麦袋15個くらい無駄にしたああああああああ!!!

メモ:料理でやってはいけない事_f0334429_03234529.jpg

料理人の皆さん、私みたいな
こんな間違えをしないように
バルクがんばりましょう!!!!


ちなみにここ最近、料理エプロンがHQ11・13・14と不振ぎみ
11と14は同じカラーコードだから切って服作ろうかなと思ってます

この茶色っぽいドレスと同じ色です

メモ:料理でやってはいけない事_f0334429_03352838.jpg
紫のID:1995(SAクラ)のは
装飾キルトにしてみたら全部色が染まってる感じに。

メモ:料理でやってはいけない事_f0334429_03371712.jpg
線みたいなとこの黄色が出て欲しかった…でもこれが
バルク報酬エプロンだけの色の特徴なのかな?



Top▲ | by sawakoasuka | 2017-02-18 03:38 | まとめ | Comments(0)
<< 忍耐力がなくなった | ページトップ | ゲス顔ヤカラっちょ(長いです) >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin